全体表示

[ リスト ]

んんー

金曜土曜のプラスを市原の某ホールにみんな持ってかれた(T_T)・・・。
やっぱ日曜に行くもんじゃないね、朝から行ってマイナス40,000。
吉宗300Gで放置の台に座ってスタート、きてる?きてる?と思いつつ
1480Gで初ボーナス、・・・・がレギュ(−−;。
ポキッと音を立てて心が折れたので193Gさくっと超えたところでヤメ。
へたれ?
北斗混んでたのでムイムイに望みをかけたんだけど単発しかこんっ!
やっと北斗に空きが出てきたので移動、「たのむよケンシロウ」M(__)m汗汗っ
本日0回、前日1回、2日前63回って台が930Gで捨てられてたので、「日曜だし据え置きかなぁ?」と疑いつつスタート。55G目に2チェからサウザー倒してBBげっと!(おっしゃ!)
しかもこれが北斗揃い赤オーラ、気合入るね。
けど10回で終わっちゃった・・。まぁいいか。はぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんちゃあ

ナントナク、コメしときましたー

一番コメ!?ウレピー

2008/1/4(金) 午後 3:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/nme-kcw/ 削除

2010/7/6(火) 午前 7:43 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事