ヘタノヨコズキ

ブログ再開目指し、サボタージュの時間を削る訓練中です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Y-WINGがウチに来た!

ウググ、スギ花粉の季節になりましたねぇ・・・特効薬まだぁ!?
 
・・・どうもピコです。
 
 
子育てに家事に仕事に奮闘の毎日でございます。
そうして日々を忙しく過ごさせてもらっていると、ふと思わぬご褒美があったりするモノで。
 
MACKさんからプレゼントが届きました〜!
 
イメージ 1
 
↑Y-WINGのイラストでございます。
 
MACKさんには以前もミレニアムファルコンを描いていただいたのですが、MACKさんのブログ『MACKのプラモデル雑記』http://blogs.yahoo.co.jp/qtcbj888にて再びイラスト描いたげる企画が発動され、見事再当選したって訳でして。
 
いつもご謙遜から「アップにしてくれるな」と仰いますが、今回も見事に裏切らせていただきます↓
 
イメージ 2
 
↑水彩独特の柔らかさとも言える淡さが素敵・・・でも線はピッチリというね。
 
イメージ 3
 
↑陰影の表現が見ていて飽きさせません。
 
イメージ 4
 
↑サインもバッチリ。
 
実は昨日届けられていたようですが今朝まで気付かず・・・まだ額が買えていない状況です。
出来れば以前MACKさんにプレゼントしていただいたファルコンと同じのを買って、並べて飾らせていただきたい所存。
 
イメージ 5
 
↑MACKさん、本当にありがとうございました〜(*^。^*)
大事に飾らせていただきまっす!
 
ちなみにMACKさんは毎年イラストプレゼント企画を発動されております。
競争率が高くなるのは癪ですが、皆さんも企画発動の際にはドシドシ応募してみましょう。
 
 
しかしアレだね・・・2点あると3点目も欲しくなる道理。
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事