ヘタノヨコズキ

ブログ再開目指し、サボタージュの時間を削る訓練中です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お買いモノ

皆さん、お久しブリーフ!
 
・・・どうもピコです。
 
 
 
諸々の理由でしばらくブログを放置しておりました。
で、やっとこさ落ち着いてきたのでモデリング、ブログともにボチボチ再開しようかなと。
 
・・・こっそりモデリングなんてしてません、出来ませんでしたとも、ええ。
しかし、しっかりと物欲だけは満たすワタクシ。
 
放置期間中やそれ以前のも含めて、最近買ったモノをちょろっとご紹介↓
 
イメージ 1
 
↑まずは千値練さんからスノーマンです。
・・・また買っちゃいました。どうにも好きなんですよねぇ、この1/16シリーズ。
 
イメージ 3
 
↑今回は中のオヂさんも白い頭巾。
そして下地?というか素材が黒い色なので、ちょっとヤスってやるとチッピング出来ちゃうそうな↓
 
イメージ 4
 
↑なるほど、軽く合わせ目消してリタッチするだけでかなり良くなりそう。
 
イメージ 5
 
↑という事で先日届いたばかりのスノーマンでした。
 
そして続いてのお買い物はコチラ↓
 
イメージ 6
 
↑レインボーエッグさんから、ラクーン改造パーツです。
先日買ったノーマルの1/16 SAFSをこの商品を使ってラクーンに仕立ててやる予定で購入・・・好きなのだ!
 
イメージ 7
 
↑パーツ数、と言うよりボリュームの無さにガッカリ・・・なんて勿論しませんヨ!
ラクーンは自作するのが面倒なパーツばかりなので嬉しい限りです。ディフェンダーのとか。
 
イメージ 8
 
↑取り説、塗装カード、完成見本写真、デカール
更に、レインボウエッグさんが10周年を迎えられたそうで、それを記念して特別に1/20スケールの傭兵軍デカールも特典として封入されておりました↓
 
イメージ 9
↑普段見ないデカールと塗装例にワクワクしますなぁ。ピンクのとか最高。
 
そして更に更にのお買いモノがコチラ↓
 
イメージ 10
 
↑D3ワークスさんから1/35のファルケとクレーテです。
 
以前製作したファルケと大きさを・・・比較しにくい作品ですが、何とか伝わりますでしょうか。
 
イメージ 2
↑1/35でジオラマ、早く作りたいなぁ。
 
と言う訳で「モデリングできないストレス解消散財企画!」を一人でコッソリ発動してました。
現在制作中のSWモノが遅々として進んでいない状況からか、購入品の全てがマシーネンモノになちゃってますね・・・しばらくモデリングから離れていたので、リハビリがてらこの中からどれかやってみたいなぁ。
 
いやさ、その前にさっさと製作途中のモノを完成させないと!
 
という事で4月は最低でも2作品完成させちゃおう!と、一応目論んでおります。
そんなこんなでまたボチボチと製作、ブログをやっていきたいと思いますので、皆様ヨロシクお願い致します。
 
 
・・・さて、作るぞぅ!
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事