ヘタノヨコズキ

ブログ再開目指し、サボタージュの時間を削る訓練中です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お買いモノ

両耳とも中耳炎という切ない状態に陥ってます。
痛みは大人なので我慢できますが(ウソ)、聞こえ辛いっていうのがコレだけしんどい事だとは。
 
そんなストレスと奮闘中・・・どうもピコです。
 
 
 
さて、先日の事なんですがとあるアイテムがウチにも届いたのでご報告。
コレです↓
 
イメージ 1
 
↑Three Aから、1/12クレーテでございます。
 
イメージ 2
 
↑箱のデザインもカッコいいですなぁ・・・そして早速中身拝見↓
 
イメージ 8
 
↑最初、「中身入ってんのかコレ!?」と思うくらい大きさに対して重量が軽かったです。
いや、もちろん入ってたんですがね、その軽さには本当に驚かされました。
 
そしてこのクレーテにはヘッドライトの電飾とバルカン砲の可動ギミックくがあるので、早速電池入れてみる↓
 
イメージ 9
イメージ 10
 
↑正直に言うと・・・電飾と可動ギミックはちょっと残念な感じ。
まぁ、これまで凄過ぎる電飾モデラーさんの作品を見てきてるから、ちょっと目が肥えちゃってるのかな。
 
しかしフォルムは凄くカッコいいですし、足の可動域もなかなかのモノで、好きなポージングが出来ますです↓
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
で、私が購入したのは限定版の冬季迷彩ではなくノーマル版なんですが、流石3Aさん!と言うか、塗りは本当に面白いですね。
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
↑細かい事言うとアレですが、量産品でココまで面白い塗装されてるのも凄いっちゃ凄いなぁと。
 
イメージ 5
 
↑大きさの比較の為、1/16スケールのSAFSさんを引っ張り出してきました。
いや、やっぱりデカイです1/12スケール。コレはリペイントのし甲斐があるってもんです・・・しばらく3Aさんのこの塗装を楽しんだ後で、と思っているのでいつになるかは分かりませんげどねぃ。
 
あとね、レインボーエッグさんから先日発売されたコレも届きました↓
 
イメージ 6
 
↑1/16スケールのSAFS用デカールセットです。
コレを使ってこの子たちもいい加減色塗ってやろうとかなと↓
 
イメージ 7
 
↑ラクーンの方は、もちろんデカールもセットだったので、どちらかと言うとA8/R8用って感じです。
ちなみに、細かいコーションデカールをSAFSのどの部分に貼るべし!という説明書もあって、その心意気が嬉しいレインボウエッグさん。
 
そんなこんなでオラザク製作中ではありますが、気分転換で隙を見つけては塗ってやろうと思います。
しかし今年はDORO☆OFFに向けて、コレ!っていう完成品が無いなぁ。
 
・・・あ、それ毎年そうかも。
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事