nam*k*mon*181のブログ

ゆっくり実況をはじめようと思っています。
最近まで使っていたスマホが壊れたので新しいスマホにしました。壊れた箇所はバッテリーで、症状は使用中に勝手に電源が落ちてしまう。

イメージ 1










写真では分かりづらいが、バッテリーが少し膨らんでしまってカバーが浮いてしまった。
ケータイ補償サービスで新しいスマホを買ってきた。買ってきたスマホの機種は、前に使っていた機種と同じやつです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ローソンでユンケルシリーズを1本買って鹿島のミニタペストリーを貰った。
イメージ 1
早速飾ってみました。
イメージ 2
こんな感じです。GETすることができて良かったです。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新しい急須買ってきた

今まで使ってた急須の蓋が割れたので、新しい急須を買ってきた。
新しく買った急須の写真↓
イメージ 1
ほぼやかんですねww 
でも、使い勝手はよかったです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

マイ3Dプリンター修理

カートリッジヒーターに電気が通っているけど温度があがらないので、カートリッジヒーターを交換しました。
新しいカートリッジヒーターの写真↓
イメージ 2
交換するのに少し手間取ったけど、無事に交換する事が出来ました。
そして、無事に動いてくれました。
無事に温度が上がった時の写真↓
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

マイ3Dプリンターのカバーが届いたので使ってみた。
イメージ 1

使ってみるとカバーは丈夫でしっかりとしていました。値段は、カバーとポーチで7,344円でした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事