★家族なのに★

すべて表示

★ワンワンの日なので・・読んでください!★



今日は11/11でワンワンワンワンの日という事で・・・。

是非ぜひ、愛犬への気持ちを思い出してください!

最近は老犬を預ける施設ビジネスが注目だそうですが・・・。

老犬の面倒を見る覚悟がないなら・・・育てるな・・・。



もう・・この絵本を書いて8年目かぁ〜〜!

未だにメッセージを頂けます!感謝ですね!



※転載等はご自由にしてください!沢山の方へ届け〜〜〜!

なまこ

その他の最新記事

すべて表示

★何年振りだろうか★

2016/11/15(火) 午後 0:20

大変・・・大変・・・変態・・ご無沙汰しております('ω')ノ なまこ一家何事もなく元気に過ごしてますww 来年にはな〜ちゃん大学受験・・・なーくん高校受験・・・ちびな〜ちゃん小学校・・・。 そり ...すべて表示すべて表示

★はじめての運動会!★

2014/9/21(日) 午前 0:50

今日はちびな〜ちゃんのはじめての運動会! 4年保育で3月末生まれのちびな〜ちゃんは、この中で最年少です 明後日でようやく2歳半のちびな〜ちゃんですが、踊りもしっかり踊れて泣かずに頑張れました しかし ...すべて表示すべて表示

★ついに妖怪ウォッチ!★

2014/9/17(水) 午前 8:20

トトロ好きのちびな〜ちゃん! 先週のお弁当は…真っ黒くろすけから、本家のトトロに進化 そして今巷では子供達の大人気の妖怪ウォッチ! メダルを買いに何回朝から並んだものかw ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事