全体表示

[ リスト ]

 さて、今回の妄想は・・・木曽御嶽に近い、小秀山である。乙女渓谷の二ノ谷沿いに溯行して、夫婦滝を見物し、急登してカモシカ渡りを経て、小秀山を往復しようというものだ。今日の雨は、おそらく多量の降雪をもたらしているであろう。ラッセルの楽しみもある。御嶽は、展望出来るのであろうか?

 タイヤチェーンも用意したし、あとは、如何に早い時間に出発出来るか、に懸かっている。時間切れ遭難だけは、避けたいところである。

閉じる コメント(1)

無事、二ノ谷コースで夫婦滝の男滝など見物しつつ、小秀山に登ってまいりました。稜線は、雪が積もっていました。残念ながら、木曽御岳は、山頂付近は雲を被っていました。中アも一部雪を被った峰が見えていましたが、期待したほど姿を見せてくれませんでした。

道路には、まったく雪はありませんでした。

2009/12/5(土) 午後 8:44 すうじい

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事