ここから本文です

次はイノフェス2017

本日はアクアリウムフェアで金魚屋あいこさんのお手伝いをしておりました。
疲れましたが楽しくて金魚屋のお仕事を体験させてもらえたいい機会でした。

次のイベントは、10月8日に初開催されます「〜愛好家金魚即売会〜 イノフェス2017」です!

イメージ 1


ゴリゴリの愛好家の金魚を買う機会を!という企画で、値段も直売特価になります。あの有名ブロガーや入賞常連者と話をしながら金魚を買うことができます。

出店者を一部紹介しますと…
プリップリの蝶尾で有名なひろひこさん!
ブログ「鮒尾和金」でお馴染みの270さん!
日本オランダ獅子頭「遊魚会」の品評会も同時開催でブースが出る予定です。



会場は千葉市の井ノ口養魚場です。
10/8日10時から15時!よろしくお願いします!

この記事に

貴重な愛好家金魚の即売会、イノフェスが開催されることになりました。

詳しくはアメブロの方をご覧ください!

http://s.ameblo.jp/namazu1009/entry-12299880771.html

フェイスブック→

https://www.facebook.com/inokuchiyougyo/posts/1205506909555532

イメージ 1

この記事に

Yahoo!ブログアプリ廃止で色々面倒になった為、大量投稿が予想される仔引きシーズンを前に、アメブロに移転します!

新規URL はこちら→http://ameblo.jp/namazu1009

blogs.yahoo.co.jpがameblo.jpになっただけですよ〜w

しかしYahoo!の方も色々思い出あるブログですので、削除はせずに、品評会後なんかはたまに更新しようと思います。
年5回ぐらいとなると思います。
ブログはアメーバになりますが、皆さんのブログへのナイス&コメントには今までどおり参ります。
これからもよろしくお願いします!

https://aquarium.blogmura.com/kingyo/ranking.html

この記事に

開くトラックバック(0)

やっぱりブラウザ版めんどくさいですね〜
アメーバ乗り換え本気で検討中です!

更紗和金1番仔ですが、立ち上がりも非常に悪く、孵化直後にかなりの仔が死んでしまい、なんだかんだで数十匹まで減ってしまいました(>_<)
本命の仔が生まれるまでは腕慣らしということで飼ってはみますが、いつか手放すと思います!

そんなこんなであまり金魚ネタはありませんので、ふと見てみたアクセス解析をアップしたいと思います。

イメージ 1

まずは年齢。30代以上が9割ほどという結果ですw
若い方がネット普及率が高いはずですので、このブログに興味ある方に若い方はホントいないのでしょうね…w


イメージ 2

次に性別です!ほぼ男性ですねw
これから女性も増えて欲しいところです!
品評会では数名女性の入賞者の方も見かけますがね〜

これらから察するに、もっと「若い人」や「女性」にウケる金魚を紹介していくことが、金魚発展の鍵ですね!!


https://aquarium.blogmura.com/kingyo/ranking.html

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事