最新記事

すべて表示

年末のいろいろ その2 ケータイ投稿記事

あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願いします。 結局年内には更新できなかった・・・。 しかも、日付が変わる間近はメール送れなかったし・・・。 では、気をとり直して前回の続きです。 今回泊まった宿は、九十九湾の百楽荘さんです。 釣り桟橋が付いている珍しい旅館です。 で、釣りはしたのかというと、少しやってみ ...すべて表示すべて表示

年末のいろいろ その1 ケータイ投稿記事

2012/1/1(日) 午前 0:47

今年の年末は、奥能登に行ったりスキーに行ったりしました。 できれば今年の内に書いてしまいたい・・・。 では、まずは奥能登まで行った話から。 今回は久しぶりに会う友人が来るので一泊二日で行くことにしました。 初日は、昼頃に和倉温泉駅で集合し、穴水で昼食を食べることにしました。 今回は、和風レストラン『風傍』さんに行ってみました。 国道沿いにある ...すべて表示すべて表示

輪島の荒磯に挑むも・・・ ケータイ投稿記事

2011/12/15(木) 午前 10:48

お久しぶりです。 最近、全然釣りに行かないか、行っても釣れないかでなかなか更新しませんでした。 まあ、今回も釣れなかったんですが。 今回は、まず皆月へ夕方狙いで行ってみました 。 狙いはシーバスか青物で、サラシも十分出てるので一本くらい・・・と思いましたが、アタリもなかったです。 他の釣り人も釣れてない様子でした。 結局、その日は日が暮れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事