グローバル

我が家もグローバル化しました。(^3^)/









イメージ 1



妻の料理もグレードアップするでしょう、(^3^)/

この記事に

開く コメント(0)

炉端大将

趣味で作った 炉端大将ようの New 鉄板(^3^)/ 勝手にTMLの、ロゴ入り〜!

5まいつくったよ。

イメージ 1


それから、ついでに

イメージ 2


欲しいひとは、声かけて下さい(^3^)/

この記事に

開く コメント(0)

開幕戦 

ついに始まったか!!

雑草野郎との、草刈全面戦争が開幕!! いつも負け越しですけど(−−〆) (爆)

伸びるのが早すぎるんだよ!!怒

とりあえず、開幕戦は勝利かなヽ(^o^)丿 

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
おじいちゃん作のネズミ?(^_^;) 

子供たちは、よくわかんアート?を庭に書いています
イメージ 4

イメージ 5

最後はかたづけてくれよ〜!!





この記事に

開く コメント(0)

お花見オフ IN岡山

久々の出動(^−^) 

家族そろってと言いたいとところですが、
4女がちびなので、ママと3女はお留守番(^_^;)

お姉ちゃん達を連れていってきました。

大して写真も撮ってなく、行ってきた‼と、いうことで(−−〆)

イメージ 1



行く途中に、もも太郎ジーンズを買うべく本店に❗

イメージ 2

 買っちゃいました(#^.^#)

イメージ 3

と、いっても 3本目(1本は 妻のだけど)

ジーパン買って 急いで会場へ(^−^)

イメージ 4

イメージ 5

桜もしっかり咲いていて、お花見を満喫できました。

今回は、焼き肉+ウナギにも(#^.^#)

イメージ 6

イメージ 7

帰る前に、向かいのお店でお弁当買って食べました。いいかも!!

次回はGWかなヽ(^o^)丿









この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ちっと トレーラー

ちょっとお出かけp(^-^)q

トレーラーに根っこが生えそうなので。(T_T)、

イメージ 1






大和町の白竜湖のそばです。( ̄ー ̄)

イメージ 2


子供たちは、公園に放置p(^-^)q

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事