全体表示

[ リスト ]

セレブデニム

もともと炭鉱などで働く作業着がファッションに。

96年の『アールジーンズ』がさきがけと言われるプレミアムジーンズ。
当時高級ジーンズは欧州の『ディーゼル』『リプレイ』日本の『エブィス』などで
アメリカ発は無かったそうですね。
そこでLAに乗り出したのが『ペーパーデニムクロス』『ブルーカルト』だそうです。
00年、『セブン・フォー・オール・マンカインド』が大ヒットしブームの始まりだとか。

いいものは、やっぱり違います。

↓はショップにリンクしています。
[http://isysweb.jp/ ★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★
]

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私のブログにコメントありがとう♪ジーンズ好きなんですか?そんな似合わないけど履きますよ〜。

2006/3/27(月) 午後 11:19 kao*in*8416 返信する

顔アイコン

かおりんさん、カキコ有り難うございます。 僕は自営業なんでいつもジーンズですね。これが一番楽なんですよ。 外に出るときは、チョットいいやつに履き替えますけどね。 また見に来てくださいね。

2006/3/28(火) 午前 9:07 nam*_mi*d7 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事