あけみん”美的生活

改名しました〜。『姉さん』禁止令発令中〜。

最新記事

すべて表示

引越します

改名したので、 ブログもリニューアルします。 新しいブログは コチラ です。 みなさんよろしくお願いします。 Yahoo!ブログさん、今までありがとうございました。

【サラカム】

2007/11/13(火) 午後 11:08

タイ・ラオス料理の店へ行ってきました。 私が1番好きなタイ料理、プーパッポンカリー。 ワタリガニのカレー炒めなんだけど、 卵でとじてあって、 甘辛くって、 カレー味で・・・。 コレ食べた人のほとんどは、大 ...すべて表示すべて表示

【玉華堂】

2007/11/10(土) 午後 7:24

秋になったらどうしても食べたい 玉華堂 の和栗モンブラン。 昨年もこの時期 に買いに行ったっけ。 1つのモンブランに7個の栗が使われているから栗が濃〜い。 プリンの入れ物が瓶になってかわいいから、 つい全種 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事