大人のための、かわいいおむつ

やわらかくて、あたたかくて、かわいらしい。おむつってそーゆーモノ。
さんざっぱら入力したのに、「登録できない文字列が含まれています」とか言われてけられて、編集した内容消された。何がNGだったのか教えてもくれないし、治すこともできない。

なんて最悪なブログサービスなんだ。

この記事に

頭にきたので

twitterに書きます。もうここは更新しないかもしれない。
長々と編集したテキスト一瞬で理由も不明確なまま消されたらやってられません。

更に頭に来た事を一点。ポストできなかった事に腹を立てて「最悪だ」という事に書き直してポストしたものが公開されていない。何考えてんだ?

この記事に

キターーーー

真っ先にtwitterに入れようと思ったんだけど、PCから写真をtwitterに上げる方法がわからんくて、まずこっちにUP。twitterにはこっちへのリンクを入れよう。

イメージ 1

紙おむつ、模様つきのが2種類。一つはおなかのテープを止めるところだけくまの模様がついていて、もうひとつは総柄。そしてトレパン風のもの。

イメージ 2

きゃーーーーーーーーーー!! かわいい!!! ああ、もう、これを着られると思うと切なくなる;;

この記事に

開く コメント(2)

ABUniverse

http://www.abuniverse.com/
模様つきの大人サイズの紙おむつを売っているサイト。
パジャマとか、かわいい下着とか出せばいいのに。

この記事に

開く コメント(1)

これはかわいい!

海外の人たちはかわいい紙おむつを、白無地のテープ止めタイプのものと、かわいい模様のテープを買ってきて合体させて作る。それ専用のテープを作っているところまである。そしてその柄がもうほんっと、実際に赤ちゃん用でありそうなデザイン。これはいいね。こんな紙おむつならしてもしいい。
http://www.diapertapes.ch/en/index.html

この記事に

開く コメント(2)

お酒飲んだ

えーと、おむつ関係の人たちとお酒飲みました。
たのしかったー。
次回もまたよろしく。

この記事に

開く コメント(1)

かわいいのゲット!

ヤフオクでかわいい柄のおむつをゲットしました。

イメージ 1


この柄大好きだー(*´д`*)

この記事に

開く コメント(3)

生活感のある写真

前買ったおむつカバーがいい感じなので、もうちょっと生活感のある写真をUPしてみました。

イメージ 1

癒しのねんねセット。

この記事に

開く コメント(5)

twitterはじめました

とりあえずはやっているっぽいのでw
アカウントは2007年に取ったんだけど、使い方がわからなくて放置していた。
ま、ぼちぼちやります。
idはnamiki_mint。

この記事に

開く コメント(2)

久々にお店に行ってきました。今回は気に入った生地を自分で持ち込んでのオーダー。で、先週の日曜に受け取ってきた。イメージ 1

写真うつりがいまいちなのは、私の責任ですorz

型は外はね式の股おむつっぽい感じのもの。太ももの所はスナップボタン式なので、ちょっと大きめのLサイズで注文。結果的にはLだったらちょっと大きかったかもしれないかな?ぐらい。今度Mサイズも注文してみよう。
着け心地は、いい感じ。あかちゃーんな感じの形だし、股おむつタイプのカバーよりも丈が長めでかなりおなかの方までかくれるのがよかった。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事