アニマルプロテクションAnimal Protection神奈川

神奈川で飼い主さん探しをしています。見捨てられた命を精一杯助けていきたいです。犬猫その他

最新記事

すべて表示

最近言葉もありません。 痩せてる。 どして。 ガリガリ、そして極度の怖がり。 手を出したら、ガブっときますよ。 はいはい、咬んでも平気だよ。叱らないよ。 まだ、毛が生えているだけ、 ...すべて表示すべて表示

昨日の譲渡会のご報告です。 沢山の方がいらして頂いて、トレーラーハウスの中はエアコンが効いていましたが、 人が途切れる事が全くありませんでした。 皆さんありがとうございました。 沢山の犬とふれあえて、楽し ...すべて表示すべて表示

朝起きたら、まず病気の子の様子を確認します。 お尻が汚れていたら、まず下の世話。お尻洗い。 水を飲ませて、寝床が汚れていたら寝床を全部洗濯した綺麗なお布団に取り換え。 それが終わったら、やっと病気の子のお薬とご飯。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アニプロ卒業犬 〜飼い主さんからの幸せ報告〜

☆ゆずちゃんご家族からの幸せ報告☆

こんにちは! ゆずちゃん のご家族から、幸せ報告を頂いていますのでご紹介します♪  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・...


.


みんなの更新記事