アニマルプロテクションAnimal Protection神奈川

神奈川で飼い主さん探しをしています。見捨てられた命を精一杯助けていきたいです。犬猫その他

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダックスの金太郎おうちが決まりました。

白いお顔で年寄りと思われていましたが、パイボールドの毛色で、若白髪?
歳はかなり若い金太郎。
ご縁がなかなかつながらず、ようやく最高の幸せゲットです。

先住はスムースダックス君。
相性も問題なく、自分の家のようにソファでくつろぐ金太郎。

仲良く、抱っこされて、記念撮影です。

ダックスは人気犬種だけあって、保健所に行くと収容されている事が多い犬種ですが、
こうやって幸せになれて本当に良かった。

金太郎、良い子で待っていただけあったね。
優しいママとお友達ができてさびしがり屋の金太郎に最高の環境です。

飼い主様本当にありがとうございます。
金太郎を引き取ってくださったお陰で次の期限のある命の子を助ける事ができます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

金太郎を預からせていただいて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当に可愛い子です。
里親さま、金太郎をどうぞよろしくお願い致します。
アニプロさま、ありがとうございました。 削除

2010/3/15(月) 午前 6:18 [ いちごみるく ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事