アニマルプロテクションAnimal Protection神奈川

神奈川で飼い主さん探しをしています。見捨てられた命を精一杯助けていきたいです。犬猫その他

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダックスのジョンが幸せになりました。

どうして保健所にいたのでしょうか?と思う子です。
どの子もよい子ですが、ジョンはきれいでピカピカでした。
若くて、天真爛漫、大変賢い子です。

ジョンは保健所に長くいました。
長くいるのは可哀想ですし、感染のリスクも高くなってしまうのですが、犬にとっては飼い主に戻るのが一番幸せだと常々思っています。犬は必ず飼い主を最後まで待っています。
誰かの目に留まるだろう、飼い主が迎えにくるのではないか?と思い、職員さんにもう少し待って誰も引き取らなかったら必ず引き取ります、だから置いておいて欲しいとお願いしていた子でした。
3週間後ダメそうだという事で連れてきました。

そして、幸せになりました。
ジョンも可愛がってくれる人は分かるようですぐに甘えていました。

ジョンが来て可愛くて楽しいとお知らせくださいました。

この子を生涯面倒見ようと思って下さる飼い主さんが居てくださるお陰で私は次の犬を連れて来る事ができています。
引き取ってくださるのは一頭ですが、次の子の命につながっています。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ジョンくんは預かりをさせていただいてた中でも、
印象深い子でした〜。
非常にダックスらしい子なんですよね。
そしてとっても頭がよい子でした。
やさしい里親さまにめぐり会えて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。 削除

2009/11/6(金) 午前 6:27 [ いちごみるく ] 返信する

すっごい素敵な方ですね〜〜〜♪美人ママさんができてジョン君ラッキーボーイッ☆ミ
良かった〜〜〜〜♪ホントに良かったです・・・(TT)

2009/11/6(金) 午前 8:48 ちえり♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事