梨農家の嫁日記

ご訪問・リコメ 遅れてます(> <)

Welcome

すべて表示

はじめまして

 
 
イメージ 1
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
 
元気いっぱいな息子のママのブログです。
 
山あり 海あり 梨あり ・・ そんな自然いっぱいのこの土地で
 
ゆっくり のんびり 楽しく過ごしてます。
 
 
 
息子の成長のこと・・
 
ハンドメイドのこと
 
農業のこと・・
 
・・
 
少しずつ書いてます。
 
 
 
 
もしよろしければコメントもお願いしますhttp://picto0.jugem.jp/f/r/u/fruit-mint/0e295d688101cc44bc4737ca0f1cdc03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのお知らせ

2011/12/18(日) 午前 0:45

申し訳ございません。 約10か月間 Yahoo!のほうでブログを開設してたんですけど なかなか使い勝手が悪く、あ〜もう><!となることがしばしば・・・ 息子の生まれる前からの記録も書いてきましたし Yahoo!ブログで素敵な方たちとお知り合いになれましたし どうしようかすごく悩んだん ...すべて表示すべて表示

1歳5か月

2011/12/10(土) 午後 3:21

昨日、福井で初雪が降りました。 朝起きると、3cmほど積もっていてビックリ! うちの方は海側なのであまり雪が積もらないんです。 それが積もっていたのでこれはやばいと急いで準備をしていつもより30分早く家を出ましたが、 職場に近づくにつれ雪が少なくなり。。。職場の方はほとんど雪が降ってませんでした でもこれからどんどん雪 ...すべて表示すべて表示

お稚児さん

2011/10/27(木) 午後 11:01

先々週くらいの話です ^^; お神社さんの稚児行列に参加してきました。 ひながねんねの頃、ベビーマッサージに一緒に行っていたあっくんと一緒にです。 3回出ると幸福になれるともいわれている稚児行列。 私も子供のころ1回参加したことがあったので、ひなにも機会があればと思っていました。 なのであっくんママに誘っても ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事