青い空白い雲nanaの道

fc2ブログへお引越ししましたヽ(・∀・)ノ

♡奈々日記♡

すべて表示

報告

みなさんこんにちわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―― いきなりなんですが先日から新しいブログを始めてます★ FC2ブログなんですが機能の充実さにちょっと興味本位ではじめてます。 http://nana0717800.blog70.fc2.com/ ↑↑こちらがNewブログです+.゚(*´∀`)b゚+. みんなのブログには変わらず遊びにいくので これからもよろしくお願い致しますヽ(・ω・。ヽ) 今まで結構長い間ヤフーでお世話になったけん少し寂しいけど 2つのブログに記事書くのも大変だな・・・と 改めて考えた結果です(´・ω・`) ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんな上司って・・・

2010/2/20(土) 午後 0:01

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 昨日今日と事務所園長と二人きりの勤務なんですが もうストレス溜まりまくりで ...すべて表示すべて表示

ボーリング同好会!?

2010/1/23(土) 午後 0:18

こんにちわ。 今日はわりと仕事に余裕があるんで仕事中更新しちゃいま〜す(笑) なんかいよいよ週1ペースな更新になってますよね↓ ...すべて表示すべて表示

持続って・・・

2009/10/24(土) 午後 3:54

こんにちわヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ただいま仕事中ですが 事務所1人ぽっちになったんで更新(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事