ポラで出かけようよw(更新は、かなり?不定期です)

みなさん元気にお過ごしですか!?mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13009721

みなさまお久しぶりです><;

イメージ1 こんにちは!? 大変ながらくお休み中でみなさんにご迷惑をお掛けしております。 ある大物カメラマンさまからつい先日ご連絡を頂きまして・・・うれしく思いました! ですがなかなか時間が取れない状況もありまして毎日忙しい中で過ごしております。 本当に、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。 そして僕の今ですが本日 目の手術を受ける予定です><; まだしばらく活動出来そうにも無いのが申し訳なくてしかたありません。 本当に、申し訳ございません。 ps・・・右目の視界が悪く病室から超ミニノートで打っているので誤字脱字をお許し下さい。     また、今月発売の本に出ると思いますがメールを頂いた方々にしばらくしてからお返事を          する事になると思 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やらなきゃ!

2015/9/1(火) 午後 11:01

みなさん元気だろうか? ここに来るのは、久しぶり過ぎるな〜・・・ ポラロイド社がインスタントフイルム製造をやめてから何年も時が過ぎましたね ...すべて表示すべて表示

☆★SX-70初期型 銀茶 安心?の60...

2010/5/19(水) 午後 6:57

★このオークションは、終了いたしました! ご覧頂きまして、ありがとうございました^^ ご覧頂きまして、ありがとうございます^^ 今回のポラは ...すべて表示すべて表示

☆★SX-70ALPHA1銀茶SX70...

2010/5/19(水) 午後 6:54

★このオークションは、終了いたしました! ご覧頂きまして、ありがとうございました^^ ご覧頂きまして、ありがとうございます^^ ★ぜひ写真の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事