ちょっと笑える韓ドラ語ろう2

韓ドラ大好き★韓ドラファン★★★最近ヴィック・チョウ(仔仔)こと周渝民にも真剣ハマッてま〜す

韓ドラファン★挨拶する

すべて表示

韓ドラファン★挨拶をする☆☆☆

韓ドラ&仔仔ファンへ☆(ノ^^)ノ 韓ドラ家族の皆様☆ヨロブン★はじめまして★(パンガッスプニダぁ〜) 韓ドラにハマり、 寝ても韓ドラ〜★ 覚めても韓ドラな毎日+α そしてちょっぴり妄想族・・・(;σ。σ) 「ちょっと笑える韓ドラ語ろう2」を開設しました☆☆☆ ちょっぴり笑える韓ドラ、レポしていくつもりです★(^- )○゙ ヴィック・チョウ「周渝民」こと仔仔(周仔)にもハマっていま〜す〜〜★v(*^^*)v よろしくね〜☆(^o⌒*)/ ㊟ コメントにはたまに ネタばれ表現含まれています★ご注意くだされぃ〜★(*^・ェ・)ノ リンクしてあるOST  ほぼ YouTube等〜★お楽しみぃ〜くだされぃ〜★(韓ドラファン&仔迷に感謝^^) Youtube著作権に関しては以下のリすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」・・・・・・・・・・・・・・・・・(全20話/ MBC/2014年・韓国) ★キャスト★ チャン・ヒョク(イ・ゴン役) チャン・ナラ(キム・ミヨン役) チェ・ジニョク(ダニエル役) ワン ...すべて表示すべて表示

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」・・・・・・・・・・・・・・・・・(全20話/ MBC/2014年・韓国) ★キャスト★ チャン・ヒョク(イ・ゴン役) チャン・ナラ(キム・ミヨン役) チェ・ジニョク(ダニエル役) ワン ...すべて表示すべて表示

仔仔★ヴィック・チョウ結婚

2015/11/15(日) 午前 4:33

仔仔★ヴィック・チョウ結婚★ 2015年11月10日(火) ヴィック・チョウがマイブログにて 結婚を発表★ ヴィック・チョウ&リーン・ユウ結婚★ 大Sこと バービィー・スーと ヴィック・チョウ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事