C肝とお別れできたmemoreの日記

ペグレベ治療でウイルスと別れた。2005年3月〜2006年2月治療しました。2006年に著効しました。

全体表示

[ リスト ]

メモリー


 先日、ミュージカル 「キャッツ」を観て、聴いた歌。

 
 

閉じる コメント(6)

顔アイコン

memoreさんも音楽シリーズになりましたね(^_^)
メモリーはmemoreさんのHNのテーマソングですね♪
聴かせてもらえば聴いたことがあると気づきました。

ところで、笹本さんの「回転木馬」来月観にいくかもしれません。

2009/3/12(木) 午後 5:25 [ miya ]

miyaさん ありがとうございます。

音楽シリーズへようこそ〜(笑
自分の気に入った歌を紹介できるって、良いですね。(^^ゞ たぶん、あ、これ聴いたことある、っていう人は多いでしょうね。
miyaさんもミュージカル行かれるかもですね。
是非是非、行っていらしてください。(^^)
miyaさんが紹介してくれた笹本玲奈さん主演のミュージカルなのですね。素敵なストーリみたいですね。ブルさんもレ・ミゼラブル観劇されるし、興味を持たれるのは素敵ですよね。

2009/3/12(木) 午後 7:15 nan*61*m_32*t*ig

顔アイコン

音楽シリーズはいいですね!
UPされているお気に入りの曲でその方の好みというか
性格まで分かるような気がします。
その点私は支離滅裂で 全然まとまりがありませ〜ん。(汗)

2009/3/12(木) 午後 8:02 oyakata

顔アイコン

いやあ〜聞き入りました。
私の鼻歌はものすごくアレンジされてました。
このメモリ〜を歌う場面は、おちぶれたおばさん猫と若い美女猫が出てたような記憶があります。ビデオを探し出して観たくなりました。
映画や舞台は行きだすと次々行きたくなりますね。
映画はいつも千円なので気軽に見れます、先週は「マンマ・ミーア」、今日はブラピと思ってましたが計画倒れでした。
来週はお彼岸お墓参り・その他があるのでちょっと立込んでます。

2009/3/12(木) 午後 9:07 [ mee ]

oyakataさん ありがとうございます。

oyakataさんの真似っこしましたよ〜(笑
いつもoyakataさんの懐かしのメロディーは、私の心のつぼに入るほど、ぐっとくる好きな歌が盛りだくさんで、好みが似ているなあ〜と思っていましたよ〜。(^^ゞ 私もoyakataさんと同じ好みの幅がひろいんで〜す。(笑

2009/3/12(木) 午後 10:44 nan*61*m_32*t*ig

meeさん ありがとうございます。

聴き入りますよね〜。おちぶれたおばさん猫と美人猫が、メモリーを歌っていましたね。私は、聴き心地が良かったのは、おちぶれたおばさん猫ですね。
ミュージカルは、お財布を考えると1年に1回か2回観れたらいいかな(^_^;)時間が出来た時に、ブラビ観れたら良いですね。レンタルを待ってもいいかもですね。♪

2009/3/12(木) 午後 11:07 nan*61*m_32*t*ig


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事