C肝とお別れできたmemoreの日記

ペグレベ治療でウイルスと別れた。2005年3月〜2006年2月治療しました。2006年に著効しました。

全体表示

[ リスト ]

なんか好きな歌で〜す

閉じる コメント(4)

顔アイコン

とても懐かしい歌です。思い出した様に時々聞いてます。
...といってもこの2007年ニューバージョンじゃなくて、18年前の古い方ですが。
私にとって20台最後の頃の思い出多き曲です。

2009/9/13(日) 午前 1:00 [ digi ]

digiさん ありがとうございます。

昔よく聞いていた歌を聞くと当時の事を思い出しますよね。(^^)この歌はもう18年も前になるのですね。10代、20代の頃は、名曲が多いなって思います。digiさんが懐かしの歌を沢山、記事に載せてくれて、和んだり、癒されたりさせて貰いました(^^)
最近の若い子の歌は〜〜、ほとんどわかりません、やっぱりおばちゃんの証拠ですね(笑

2009/9/13(日) 午後 1:41 nan*61*m_32*t*ig

顔アイコン

初めましてありがとうともうします。アンテナは事情で退会しフリーでぶらぶらいてる謎の女でございます(*^_^*)が、陰性になるまで、なんやかやと1年かかったので治療は2年以上続けてます。
上海さんのお宅で仲睦まじいくお写真を拝見しました。お名前も知らずすみませんm(、、)m
18年前は若干?○3歳でしたわ(*^_^*)
この曲は私も好きです♪いくつになってもずっと探し続けてる夢や目標がありますわ。 素敵な曲を☆☆☆ ありがとうございます ☆☆☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2009/10/12(月) 午後 1:40 uk

ありがとうさん ありがとうございます。

初めまして(^^)お名前は、お仲間さんの所で、お見かけしていましたよ〜〜。陰性を維持されて、2年以上がんばって来られているのですね。長い治療は、負担も大きくて、大変だと思いますが、正直、こんなお気楽記事にコメントを頂けるのは恐縮します。なんのお役にも立っていない私ですが、ありがとうさん、そしてお仲間さん達、どんなときも、いつかは、治って欲しい、と思うばかりです。
この歌、素敵ですよね〜〜(^^) また、こんなお気楽記事でよければ、のぞいてくださいね〜〜♪

2009/10/13(火) 午後 8:35 nan*61*m_32*t*ig


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事