過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新年の挨拶もかねて、Sky「フォークジャンボリー」に行ってきました。
この日は鉄筋くん主催、ウメちゃんのサプライズバースデイなんかもありました。
集まった方々も面白い連中ばかりで楽しいひと時でしたな。

イメージ 1

↑「リラックスしてやりましょう!」ってガチガチになりながら演奏する鉄筋くん(笑)
やっぱり鉄筋くんはあーでなきゃな!

イメージ 2

↑突然「出ろ!」指令で鉄筋くんのギター借りてステージで弦切っちゃった後(鉄筋くんゴメン!)、ウメちゃんのギターを弦切らないようにおっかなびっくり弾くオイラ。
正直急な出演でビビリまくってました、、、(笑)

イメージ 3

↑初ソロ、43MonkeyBand MURAとTETSU。
じっくり観たよ〜、新曲の「オリオンの下」もさ。
MURAの書く曲は沁みてくるな〜。
この曲がバンドになってMonkeyBandオリジナルメンバーでの演奏を想像しただけでゾクゾクしてくるぜ。
それまではこの戦闘機ユニット、また是非ともやってもらいてーな〜。

この他にもすっげー出演者で、楽しかったぜ〜。
演歌あり、シットリあり、迫力ありのバラエティー盛りだくさんのメンバー。
新年会に持って来いだよ。

そしてウメちゃん登場!!
本日の主役だ!
そんでオイラがこの日来たのは、一番はウメちゃんの後ろでベース弾く為に来たんだよね。
イメージ 4

↑カンニング譜面を見ながら必死に弾くオイラと、バースデイプレゼントの牛の被り物で歌うウメちゃん。
名曲「砂利道の上」も牛の被り物のせいで迷曲になってなかったかや〜?(笑)
イメージ 5

楽しく演らせてもらいました!
ウメちゃん、ハピバスデだよ!!

最後はシメで長谷川綾!
新曲からスタートで、ノリノリだったよ。
綾ちゃんは寝不足でフラフラ状態で歌ってたけどね(笑)
肩の力が抜け切ったハセアヤのステージも新鮮でした(笑)

アレッ、画像がねー、、、こんときはオイラもそーとー酔っぱ状態だったから許して!

そそー、こんな酔っぱ状態になったのはこれのせい

イメージ 6

↑六先輩がこみママへ、1000コメプレゼントで頂いたカキピー。
これが辛れーのなんのって、、、
ビール無しじゃいられません(笑)
おかげで飲みすぎちゃいましたよ!!




まぁなんにしてもいい新年のスタートだったんじゃねーでしょうか!!
あー、楽しかった!!

今夜お前に〜何を買ってやろ〜♪

名曲です

敬愛してる「TheStreetSliders」

たぶん世界一無愛想なバンドじゃねーでしょうか?!

ライヴでもMC一切なしで、演奏し続ける

最初に「ハロー!」、途中で「どうもこんばんわ、スライダースで〜す」、最後に「バイバ〜イ」しかしゃべんねーの(笑)

それがすっげーカッコよかった

10代後半にえらいはまってたバンドです

今でもオイラの中じゃ、HARRY(Vo)は神様ぐらいに思ってます

HARRYは普段もすっげー無口な人で、気に入らないことがあるとすぐ怒るらしい

雑誌のインタビュー中に怒って帰っちゃったり、ライヴ中に客が気に入らないって止めて帰っちゃったりしてた、我がままなこの上ない人達

それがカッコ良くってねー

まぁ今考えると、この人達は明らかに社会不適合者ですな(笑)

オイラは当時、このスタイルを無理して真似てカッコつけてた時期があった

そのまま真似して大人になってたら、うちの店そっこー潰れんだろうなー(笑)

それでも今も憧れの人に変わりはありません!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事