ここから本文です
ブログ始めました!

いよいよ9月

イメージ 1
明日から、日記をブログ式にすることにしましたぁ♪
まだブログに慣れないんだけど、極めればおもしろそう♥なんとか勉強したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
ブログ日記のアドレスは、
http://nanakosmile.blog20.fc2.com/です。

今日も近所を散歩して一つ秋をみつけましたぁ。。。

この記事に

今日はこんにちは♪

イメージ 1
『まーちゃんが、Kai君ママに御用があるって言うから、付き合ってあげたんだぁ。。。Kai君と遊んでいいって言うし〜(~o~)しばらく車で待ってたら、Kai君が来たよ〜♥Kaiくんが泣いちゃったら困るから、できるだけ騒がないようにするんだぁ!
Kai君にイヌかきのお手本見せてあげようと思って、ボール川に投げてって言ったのに、流されるからダメだってまーちゃんがいうのぉ(T_T)絶対大丈夫なのにぃぃ(-_-メ)
早くKai君と一緒にボール遊びしたいなぁ♪』
by ナナ

http://www.geocities.jp/nana8smile/Picture/060830oyogitai.JPG

この記事に

空港にて・・・

イメージ 1
ナナはちょっとお留守番してもらって、
今日は空港でまーちゃん母ちゃんに会うことに。。。
まーちゃん母ちゃん、つまり、Kai君ばぁちゃんは大曲の花火を見に仙台空港経由で秋田に行っていて、大阪に帰る前にみんなで集合ぉぉ!!
私ら大人はそっちのけで、ばーちゃんはKai君に夢中でした(^_^;)

←「このヒツジちゃん、ナナちゃんよりちっちゃいねぇ。。。」by Kai君

この記事に

カフェ体験♪

イメージ 1
今日は旦那さんが少々二日酔い気味。。。
(* ̄A ̄*)
で、そんな日はカレー星人になってしまう旦那様・・・今日のランチはカレーに決定!
好きでよく行く“みに●む”に行ったのだけど、旦那さん食べたりず、どうしよっか〜なんて言ってたのだけど、ピン!と閃きました(*^.^*)皆さんお勧めのドッグカフェに行ってしまえぇ!!ナビを頼りに行ってみると、確かに素敵なカフェ発見♪
)^o^(


↑ななちん、ちょっとブサイクかも・・・f^_^;   『ほっといてよ〜(-_-メ)』by ナナ



お腹ポッコリちゃんの私はもちろんカレーは食べられませんでしたが、美味しいハーブティーを頂きました♪

評判どおり、雰囲気のいい素敵なカフェでした♥

看板らぶちゃん達には会えなかったけど、遊びに来てた1歳のゴル、なほみちゃんに会えました。とってもかわいかったです♥♥若い頃のナナに似ているような気がするわぁ(^_^)

イメージ 2イメージ 3


この記事に

Pocari Sweat♪♪

イメージ 1
ワンコ達の笑い声(実は人間のほうがうるさかったのだけど・・・)を聞きながら、お茶などよばれて、「幸せだわ〜♥」と空を見上げると、なんだか変な雲が。。。
飛行機が編隊くんで、雲を吐いているではないですか!!
「あ!!あれ、テレビでやってたポカリの宣伝や〜〜w(゜o゜)w」とアスティママ。なるほど、“POCARI SWEAT”と読めるではあぁりませんか〜♪
やった〜!いいもの見ちゃったよ〜o(^O^*=*^O^)o
イメージ 2
『へぇ・・・雲で字が書けるんだぁ。。。にんげんって凄いねぇ♥』by ナナ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事