Antique Lace & Linen***イユサ

http://www.geocities.jp/yume_lace/ << HPもどうぞ宜しく!

最新記事

すべて表示

ちょっと早いけれど冬モード

寒くなりましたね。 皆様いかがお過ごしですか。  私の頭の中はすっかり冬モードです。  このところ焼き菓子作りにも励んでいます。 昨夜は先日ご紹介したクッキーをまたたくさん焼きました。 数日前にはパンを焼き、ついでにバナナナッツローフも ...すべて表示すべて表示

ライ麦パン

2009/10/31(土) 午後 10:00

100%ライ麦パンももうかれこれ1年以上焼き続けています。 今では気温からだいたいどのくらいの時間で発酵するかもわかるようになりました。 現在は寒すぎず暑すぎずで、いちばん調整がしやすい気温ですね。 我が家のオーブンは、非常に旧式で ...すべて表示すべて表示

あま〜いあま〜〜〜〜いクッキー

2009/10/23(金) 午前 10:51

日々のお料理はしない私ですが、お菓子やパンを焼くのは苦にならず、わりとせっせと作っています。 夫が山の仕事に入る時の行動食に向くものが多くなりますが、つまりバターとお砂糖たっぷりというわけで・・・。 さらに夫はナッツが好きなので、たいてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事