最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です! 我がファミリーは元気に島暮らしをしてますよ! こちらへ来て直ぐに始めようと思っていたブログですが、全く時間が持てずに 結局5ヶ月も放置。 その間に目まぐ ...すべて表示すべて表示

偉大なる母

2013/8/2(金) 午前 7:08

今朝早く、義父母がひと足先にテネリフェに出発しました! 彼らは、私達が本格的に移住を決めるより前に、この夏のバカンスとして 一ヶ月滞在することを決めていたんです。 仕事人間の義父は、 ...すべて表示すべて表示

新天地へ!!

2013/7/30(火) 午前 8:34

なかなか書き出すことができずに、とうとう1週間前になってしまいました 突然ですが====== ワタクシ、イタリア生活10周年を目前にして・・・・ 家族で イタリア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事