ハルくんのウインク

クワガタを飼い始めました!

Welcome

すべて表示

Welcome

ハルくんのウインク のブログへようこそ

このブログは我が子(ハル)の 闘病日記 & 育児日記 です。

ハルは先天性眼瞼下垂という病気をもって産まれてきました。男の子で小学校4年生です。
先天性眼瞼下垂の手術をして、3年経過しました。術後、順調に回復していき、術後の管理としてはひと段落しました。今後は成長を見守りながら、経過を観察していきたいと思っています。

その他の最新記事

すべて表示

長野、山梨の旅 パート2

2017/7/21(金) 午後 5:31

次に向かったのは・・・ 山梨県甲府市にある「昇仙峡」に行ってきました(^^)/ 昇仙峡は、山梨県甲府市、甲府盆地北側、富士川の支流、荒川上流に位置する渓谷である。 特別名勝に指定されており、国内有数の景勝地。 ht ...すべて表示すべて表示

長野、山梨の旅 パート1

2017/7/21(金) 午後 5:30

先週末に長野と山梨の道の駅に行ってきました(^^)/ 長野県民お馴染みの・・・シュッポッポ牛乳のヤツレンの工場&直売所 ヤツレン乳製品直売所 http://yatsuren.jp/index.php ...すべて表示すべて表示

カエルの説明ではフレイクがここぞとばかりに解説します!【申し込みはお早目に】7月30日は涼しく葛西臨海水族園で過ごそう!: 眼瞼下垂(がんけんかすい)の広場・blog http://kasui.seesaa.net/article/4518 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

フレイク@眼瞼下垂のブログ

葛西臨海水族園に遠足しますよ!予約はお早めに!

カエルの説明ではフレイクがここぞとばかりに解説します!【申し込みはお早目に】7月30日は涼しく葛西臨海水族園で過ごそう!: 眼瞼下垂(がんけんかすい)...

明日につながる第一歩〜病気は私のお友達〜

人生で初めて〇〇しました

昨日、通所施設でお昼休みにロールカーテンの先についている紐の先のアクセサリー部分(丸っこいの)を思い切り左足で踏んでしまい・・・ とっさ的に...


.


みんなの更新記事