ハルくんのウインク

先天性眼瞼下垂 術後5年になりましたヽ(^o^)丿

Welcome

すべて表示

Welcome

ハルくんのウインク のブログへようこそ

このブログは我が子(ハル)の 闘病日記 & 育児日記 です。

ハルは先天性眼瞼下垂という病気をもって産まれてきました。男の子で小学校5年生です。
先天性眼瞼下垂の手術をして、5年が経過しました。術後、順調に回復していき、今は成長を見守りながら、経過を観察していきたいと思っています。

☆ 2019年3月1日 追記 ☆
Yahoo!ブログのサービスが2019年12月15日に終了になります。
2019年5月9日 他社ブログサービスへの移行ツールを提供開始。
2019年8月31日 記事、コメント、トラックバックの投稿・編集機能をクローズ。
2019年12月15日をもってサービスを完全に終了。

今のところ、ブログは続けて行こうと思っていて、
2019年5月9日以降、他社のブログへこのブログを移行しようと思います。
どこになるかまだ未定です。

その他の最新記事

すべて表示

How old are you?

2019/3/14(木) 午前 7:55

先週、ハルがホワイトボードに書いたラクガキ英語・・・ 1〜10の単語は合っているけど、、 英文が違う(笑) 翌日、ハルに ママ「1〜10の単語は合っているけど〜」 ママ「英文が違うよ」 マ ...すべて表示すべて表示

うそでしょう?? Yahoo!ブログリニューアルとかでベータ版の開発やっていたんじゃないの?? ベータ版も本格始動…先延ばししていたし・・・ 期待させといて・・・なんなのよ…って思っちゃう さて、どこのブログに移 ...すべて表示すべて表示

〜続き〜 チェックインして鍵を貰った! 4年1組の教室! ハルは5年生だけど(笑) 二階へ上がり ランドセルや小物もあった! せっかくなので 身につけて ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

フレイク@眼瞼下垂のブログ

絵本の朗読「ふたりはいっしょ」より

朗読 ふたりはいっしょ「はやくめをだせ」

明日につながる第一歩〜病気は私のお友達〜

地元眼科受診〜手動弁→光覚弁〜

今日は、先週の月曜日、脳神経外科初診時の結果のこともあって、脳外科に治療を断られてしまったため、どうしていいかわからなくて… 大学病院の眼科...


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事