DVDでも観たいドラマ1000

すぐに借りたくなるドラマガイド。

最新記事

すべて表示

香取慎吾の「SMOKING GUN」で、このあまりにも下手な女優は誰なんだろうと思っていたら、 有名な歌手の西内まりやだということがわかりました。 そして、今回は主役に抜擢。驚きです。 聞けば若い子に絶大な人気の歌手だとか。。 ...すべて表示すべて表示

結構面白かったんだけど、 地味に終わってしまいましたね。 斉藤工のセクシー!素敵!に頼りすぎでないのかな、と。 そんなに斉藤工が好きではないので(笑)、そこにはまったく惹かれなかった。。 でも、命を救う現場の医師 ...すべて表示すべて表示

マザーゲーム(TBS)

2015/6/18(木) 午前 10:10

幼稚園ママたちの階級の話 受験幼稚園、セレブ幼稚園に働くシングルマザーが転入してきて 周りを巻き込んでいくという話 木村文乃が主人公で、お金にどうしようもな岡田義徳と別れて 祖父(竜雷太)と息子を育ててる。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事