ここから本文です
犬・バイク・お菓子作り

書庫最新記事

すべて表示

  • 思いつくまま、、雪だるまさん

    ここ数日 思いつくまま 作り続け、、 時に徹夜 ↑今 ヤフオクに 出品中の 雪だるまさん 出品待機中の 雪だるまさん パフかごに 盛りだくさん ...すべて表示すべて表示

  • 疲れたよ〜、、

    2017/11/2(木) 午後 4:09

    犬達を見送り えぶりでーさんでー♪生活 だけど 実際は 違ーう!! 何かのきっかけで、、 何かが起きて、、 心の隅の 引きずる憎悪や 嫌で嫌でたまらない気持ちが 湧き上がる 私の人格は  ...すべて表示すべて表示

  • BORDER

    2017/10/29(日) 午後 11:19

    深い!  深すぎ!! 正と悪 一線を越えてしまう心理 それを 抑え留めさせるものとは、、 背負ったものに 贖いつつも 貫く信念 もし 自分だったら・・・   ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事