時々、ジャニ語り★

密かに思ってる発見を時々綴ります。基本お友達との内輪ネタをアップ。

最新記事

すべて表示

1/12、オーラスのparty、皆...

素敵な企画をお友達のブログで見つけました(^^♪ 想像しただけで素敵な企画なので貼らせていただきました。 私はその場には行けないけど、実現できたら良いなと純粋に思ってます。 光景を思い浮かべるだけで、泣きそうになるの私だけかな?? NEWSの皆をびっくりさせちゃおう!  party企画 inオーラス ― ― ― ― ...すべて表示すべて表示

color感想

2008/11/30(日) 午後 2:20

今回、Pacificよりもジャケット好きかも〜。 一見してCOOLです!買いやすいよね?…とか行ってる時点でヲタですよね(^_^;) パーティポスターのゆうやの写真のくろさに、なんとなく手が出なかった私ですが、これはすごくいいかも。なんか映りがとっても好きな感じよ!どれもカッコイイ。 限定版の後ろの方のキーーーックな写真のお口がカワユスです(*^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事