kakaaのブログ〜土と野草と野菜の生命力を信じて〜

ご訪問ありがとうございます!一刻も早く安倍政治を終了させましょう!!

家族です。愛犬さちとカメのノビ太

すべて表示

「随分のご無沙汰です」byさち

「随分のご無沙汰です」byさち

体力の衰えもあり、朝晩の散歩も、
お○っことウ○チを済ますと直ぐにへたり込んで荒い息で「ハアハアハァ」

帰ると直ぐに自分のベッドで横になる生活が続いています。



どんな夢をみているのでしょう? 良い顔で・・・ 
着ているのは大のお気に入りの日除けコート(大好きな息子からのプレゼントなんですぅ
イメージ 1


久しぶりに帰ってきた娘に、
車の中で良いようにいじられるのをじっとガマン、我慢のさっちゃん(笑)
イメージ 2


イメージ 3


やっと解放されてホッと一息
イメージ 4

呆れるほど車が大好きで、4時間、5時間乗りっ放しでも平気なさちですが、
体温調節が自分で上手く出来ないせいか、車中が少し暑いと「ハア、ハア、ハア」と荒い息
ですので、常時車の中は冷房全開です。

まったく、どこへ行くにも「車」「クルマ」「くるま」の毎日が続いています。

そんなことばかり続けていると、足腰が弱って歩けなくなるよ、さっちゃん
イメージ 5

もうすぐ我が家の家族になって4年がこようとしています。
免疫不全でクスリを手放せない日々ですが、

毎日の散歩コースも自分で決めて、自由に行きたいところに行くさちを見てると
「あるがままを受け入れる」ってこういうことなんだ・・・と。改めて納得。

のんびり、まったり、自由気ままに、時に任せて暮らしているさっちゃん

見習いたいけど、
わたしときたら、気がつけば、ついつい前のめりになって生活してしまっているのです。爆:
学習能力のないおかあさん、で・し・た(反省)






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事