|
今現在も収束できていない福島の原発事故・・・
国や東電、福島県は無かったことにしようとしているし、世情も過去のこととして忘れているのだろうが、
未だに汚染水は垂れ流し、、、いつ収束できるのか見通しもまったく立たない現状を、決して記憶から無くしてしまってはならない。家族や子孫のいのちや健康を守る責任があるのだから・・・
【福島の深刻な現状】なぜ六ヶ月で中絶したか
『取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった』
cmk2wl氏の2016年4月28〜29日ツイートから↓↓↓
福島県内の健康被害。
私の知り合いの人の中に「俺もガン」「私もガン」という人が、
かなりいるような気がします。 埼玉にいてもそうですよ。
福島県内の仮設の知り合いは犬がガン。
私の娘が2013年の秋に妊娠。
ところが三回目の診察の時に
稽留流産で育っておらず中絶。 娘が友達に電話したら、
仲のよかった 4人のうち 3人が妊娠初期に中絶。 疑問を持って知り合いの看護師に聞いたら
「実は福島は中絶が多い」と…。 その一年後には欠損、多肢、体の一部が 欠損していたとか、多かったとか、 そういう人の話を実際に聞くようになったんです。 娘が堕胎した手術が終わった後に
「この細胞(胎児)は県立医大に送ります」と 医者が麻酔が残っている状態で言った。 一つね、そういうことを(奇形、中絶)言われては困るとか、 証拠があるのかないだろうとかデリケートな事をだとか、 もしそれを原発に反対している側の人たちが 言うのであれば、 そういうことを言わない方がいいというのなら、
原発再稼働に反対する理由がないと思いませんか? 娘と同じような状態にあった人が
10人を超えたんですね。 そして去年の夏には実際に
妊娠六ヶ月で中絶した知り合いの家族。 なぜ六ヶ月で中絶したか。
取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった。
残っていた方の足にも指が三本しかなかったんだよって…。
![]() 20キロ圏内は警戒区域内。勝手には入れない。
南相馬市から許可を頂き6月20日、現場へと向かったのである。
防護服に身を包み、警察官の検問を受け20キロ圏内へ。
まず向かったのが豚舎。
豚舎の入口に車を止め、降車したその瞬間にツーンとした臭い。
豚舎から数十メートル離れているにも関わらずこの異臭。
豚舎のドアを開けようとしたが
しばらく誰も開けていなかったのか、簡単には開かなかった。 ギギギと音を立てながら開いたドア。
中は薄暗くそして目が沁みるような強烈な腐敗臭。
中を歩くとプチプチと音がする。
足元を見ると地面は一面がウジ。
そのウジを踏みつぶしながら歩いていたのだ。
豚の死骸だらけの豚舎の中
![]() ![]() ===ここから過去記事===
福島原発事故による被害が進行中
昨年原発事故後に友人が産んだ子供が口唇口蓋裂。
その友達の産んだ子も口唇口蓋裂。
その友達の友達が産んだ子が多指。
そんな確率で奇形児が産まれますかね。
以前から居たにせよ、友達同士が奇形児で相談し合う福島。
友人の希望でTwitterに載せました。
福島で凄まじい事態が発生!
「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」
もはや福島県は、人体実験場か!
福島県では15人に12人が、奇形児を出産!
福島で頭が2つある子供が生まれている。
完全にこれはチェルノブイリの再来なんです(緑の党の演説から)
「南相馬市の方で福島で頭が2つある子供が生まれている。
無脳症の子ども生まれてる。
完全にこれはチェルノブイリの再来なんですね」
「西郷村というところでは昨年夏以降から奇形の子が生まれている。 これがTVでやならい真実です。
これを言う為に立候補したんです」
参議院議員選挙に緑の党から立候補している木村ゆういち氏 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用







