kakaaのブログ〜土と野草と野菜の生命力を信じて〜

ご訪問ありがとうございます!一刻も早く安倍政治を終了させましょう!!

スピリチュアル

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

新年のお遊びなので、いいところだけいただいていきましょう。(笑) 


2019年12星座の運勢がわかる「ガネーシャ占い」完全版! 仕事、恋愛、お金、バイオリズム…インドの神様が辛口診断!

ヒンドゥーの神、ガネーシャが伝えるどこよりも細かい2019年版12星座インド占星術の結果を「GaneshaSpeaks.com」を参考に掲載する! 仕事、恋愛、財政、健康、人間関係、すべてを網羅した内容を是非お見逃しなく。

●おひつじ座
 さまざまな物事や結果が怒涛のごとく押し寄せる、浮き沈みの激しい1年になりそう。
2019horoscope1.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 春にかけて最初の数カ月の間には、些細なことでも敏感に反応してしまうほど怒りや不安を感じる日々が続いてしまうかもしれない。

 何かと邪魔の入りやすい星回りであり、家庭内、特に父親や男兄弟の間でなんらかのいさかいや距離が生じたり、金銭トラブルに巻き込まれる可能性があるため、なるべく周囲に気を配り注意深く過ごすことを勧めたい。身内や親しい人たちとの関係修復やコミュニケーションに気を配り、家庭内での出費分用にいくらか確保しておくと安心である。
 一方で、仕事では良い新規顧客や高い満足度と成果に恵まれそうだ。
 健康面でも特に問題はなく、もし病気や怪我に見舞われても回復することができるだろう。
 土地購入や資産運用などの金銭に関することでも良い兆候が見られる。
 全体的にはチャンスも多く訪れ、願望が欲求が叶いやすい年になりそうである。距離を問わず旅行へ行くのもお勧め、これまでと異なる場所でのビジネスや経験を増やすのも吉。

●おうし座
 多くの驚きに満ちた、刺激的な1年になりそうだ。
2019horoscope2.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 仕事面で昇進や大きな利益が望める可能性があり、自分と自分の近しい人にとって実りの多い年になるだろう。学生の場合は、海外留学や博士課程に進む等自己を高める機会に恵まれることも。

 家族間のトラブルやこれまで抱えていた問題も好転する兆しが見える。
 キャリアアップするのに最適な時期なので、きちんとした計画を立て、目標を課して一生懸命努力すれば、必ず良い結果がついてくるはず。
 一点、誤った衝動や欲望には屈しなければ、たとえ前年が良くない年であったとしても、今年は幸福と喜びが溢れる、素晴らしい年になりそうだ。パーティーや旅行などの余暇中も想定外の金銭面の潤いやビジネスチャンス、人間関係に恵まれそうで、急激な生活な変化が起こる暗示も出ている。
 資産運用など、富に関する限りこの1年間は強気でいっても良いだろう。

●ふたご座
 良いことも悪いことも変化に富み、人生に影響を与える非常に重要な年となるだろう。
2019horoscope3.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 気をつけるべきは健康面、特に膝と胃には注意が必要だ。適度な運動をして体調管理には気を配りたい。

 仕事面、さらに細かくいうと教育やキャリアアップの分野においては心して取り組むべきだろう。もし特定の分野で実力を伸ばそうとしているなら、かなりのハードワークが予想され、ストレスが懸念される。
 パートナーや親しい人たちとの関係については安定性を心がけて、忙しい状況にあってもないがしろにせず、きちんと向き合うようにしよう。大変で辛い時にもパートナーがいつもそばにいて味方をしてくれる、という良い暗示が出ており、その大切さが身にしみることも。大事に思える人がいるのなら、愛の告白やプロポーズをするのには最適な時期だ。
 周囲の人々に対しての自分の態度も試される時であり、礼儀正しさと優しさを心がけると良いだろう。
 仕事に関しては修正や変化が求められる場面が多発しそうであり、今後のキャリアに影響する重要な決定にも数多く出くわしそうだ。あわてず冷静に落ち着いて判断を下すこと、そうすれば新しいチャンスをつかむことが可能になるだろう。●かに座
 金融やキャリア、仕事に関した分野で飛躍的な成果を上げそうだ。
2019horoscope4.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 新しい顧客や企画などなんらかのチャンスが訪れて、ビジネスを拡張したり開拓するのに良い時期であり、金銭面でも利益が得られるだろう。残念ながら仕事では激務が続き、他のことに時間を割くのが難しくなりそうだが、学生も社会人も将来へつながる試練として忍耐が必要だ。

 強い意志を持ち、計画と手段の道筋を明確に立てて実行することでより確実な結果につながる可能性が大きくなる。7月以降の試験に良い報せが届きそうだ。
 愛情にも恵まれる時期で、愛を深めるには1月から3月及び10月から12月が最適である。結婚したり、子供を持つのにもふさわしい。
家族間の理解や交流を積極的にするとより運気が上がり、幸せを感じることとができるだろう。
 新しい車や家の購入計画もしくは売却計画を立てるのにも向いている年なので、以前失敗したことがある人でも再び運試しをしてはいかがだろうか。

●しし座
 自信と熱意に満ち溢れて仕事に取り組むことで、成果が望める年になる。
2019horoscope5.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 前年度の結果がいまいちでも、今年は自身の評価や地位に対してポジティブかつ急激な変化を実感することができるだろう。仕事がオーバーワーク気味になったとしても、その献身的で精力的な姿勢はプラスに働き、成功へとつながるはずだ。人生の転換期でもあり、子供を持つ予定があるなら非常に良いタイミングだ。

 ただし健康には注意が必要で、特に糖尿病などの病気を患っている人は、悪化しないよう体調管理には十分気をつけたいところである。
 4月から8月にかけては子どもたちに対しても注意深く見守るように。また父親の健康にもくれぐれもケアを怠らないよう気を配るようにすべきである。
 金銭面では旅行や身内間などでかなりの支出がある可能性があり、管理についてしっかり把握しておくと良いだろう。運は悪くないので、将来に向けて収入源の見直しや投資を検討するのもお勧めだ。旅行は聖地巡礼など宗教に関連した土地に縁がありそうだ。
 4月から9月の間はエネルギーにあふれて努力できる時期であり、スキルアップにも最適な時期だが、周囲からの嫉妬を受けやすい為、言動は少し慎んだ方が良いかもしれない。
 夫婦間では若干トラブルが起こりやすい暗示だが、努めて穏やかに振舞うことと、寝室の壁紙を白色にするのがお勧めだ。

●おとめ座
 良いことも悪いことも起こるだろうが、最終的にはどちらからも学んで良い経験となるのであまり心配はいらない。
2019horoscope6.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 新年から4月までに新しい仕事を始めると、給料アップなどポジティブな結果がついてくるだろう。

 旅行は遠い場所が吉。先祖がらみの資産に関係する問題も解決しそうだ。決定力にやや弱い面がありつつも、分別と分析力に優れているので、正確な答えを導き多くのチャレンジを成功させることができる。
 4月10日から8月11日の間は、仕事での決断や計画に注意深くじっくり取り組んだ方が良い。
 8月の2週目から年末まで、仕事面ではさまざまな問題やトラブルが勃発する可能性があるが、焦りは禁物だ。
 4月までは周囲の人との関係や物事もスムーズにいくが、5月から9月の間はいろいろと制約を受けるようになりそう。親しい人と意見が合わず喧嘩になったり揉めやすいので、気をつけるように。
 金銭面でも今年は下手に手を出さず、リスクを冒さない方が懸命である。
 9月と12月の間は、学んだり成長する機会が多く訪れるが、一方でガッカリするようなマイナスの出来事も起こりそうだ。学生の場合は真面目に勉学に励んでいても中々成果が上がらない、という困難があるかもしれない。
 働いている人は3月23日から年末までずっと通常より忙しい状態が続くだろう。気分がネガティブにならないよう、自分で感情をコントロールしよう。健康面では、5月から7月までの間の体調に注意。●てんびん座
 浮き沈みの激しい展開に翻弄されそう。
2019horoscope7.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 金銭面ではさまざまな対処が迫られそうな場面があり、プレッシャーや緊張を強いられるかもしれない。夫婦間でのトラブルも起きやすいが、ヒートアップせず冷静さを失わずに穏やかに解決しよう。

 仕事上では認められて大きな評価を受けることがありそうだ。良いことと悪いことが交互にやってくるが、何かを生み出したり自分自身をプラスの方向に進む機会があるので、チャンスは逃さないように。
 揉め事や争いからは離れたところに身を置いて、巻き込まれないこと。物事が上手くいかなくて不安になったり神経質になる時もあるだろうが、自分をコントロールして落ち着いて対応すると良い結果につながる。
 勉学、研究を深めるのにも適した時期であり、海外留学もお勧めである。
 健康面では不調が重なりやすく、メンタルも影響を受けてしまうため、自分と子どもたちの体調と衛生面に気を配ることがくれぐれも重要だ。全体的にどんな些細なことでも後回しにせず、都度必要な対応を確認すると良いだろう。

●さそり座
 1年を通じて、自分に有益なことも不利益なことも共に経験することになりそうだ。
2019horoscope8.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 仕事はかなりのハードワークが見込まれそうだが、新規の顧客や事業に恵まれる機会があり、キャリアが大幅にアップするなど良い変化の兆しがある。また今年はスピリチュアル系の活動に時間とお金を費やすことになる可能性もある。

 自分や子どもたちの医療費や保険関連の支出があり、ストレスを感じそうだ。
 年上の友人や家族との間のトラブルには注意。先祖代々引き継いでいる家や土地などの資産問題を抱えている人、訴訟問題を抱えている人は解決に近づき、これまでの重荷から解放されるだろう。
 健康面はバランスの取れた食事や適度な運動など、体調管理を心がけたい。出来れば毎日ヨガ瞑想を取り入れて、仕事の疲れをうまく取り除くと良いだろう。
 6月21日から7月1日までの間は、健康上の問題も含み、期日を守れなかったり、的確な判断や決定が下せなくなる事態が起こる可能性あり。旅行運は吉。

●いて座
 良いことと悪いことが繰り返しそう。
2019horoscope9.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 自分を向上させる機会を掴み、学び、成長できる可能性があるので、行動を起こすのをためらわないように。特別な努力や苦労がなくとも、仕事や物事が上手く運びそうだ。

 哲学宗教にはまる人もいるかもしれないが、身近にある神聖なスポットを訪れると良いことがありそう。
 財政運も良く、安定した金銭状態が続くだろうが、資産運用に関してはやや注意した方が良いだろう。大きな判断を下す際には知識や感性をフル活用して検討し、急がないことだ。
 また自分の評判などが気になる場合はなるべく気にしないようにやり過ごした方が良い。取るに足らない問題には無視するに限る。
 4月の2週目と8月の2週目には、用心深く慎重に過ごすこと。家族間ではこれまでにない喧嘩や口論が勃発することがあるかもしれないので、冷静さを保つことが必要になる。心身共に健康に過ごすこと。浮気、不倫などモラルに反する行動は慎むこと。●やぎ座
 これまでに蓄えた力や知識を試すことができる時期だ。
2019horoscope10.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 将来について考え、行動を起こすのに絶好のタイミングだと言える。理性的に、そして現実的な計画を立ててみよう。

 宝くじや昇進など、思いがけないハッピーが舞い込む可能性もあり。
 年間を通じて強い幸運に巡り会えそうだが、特に8月と9月には素晴らしい結果に恵まれそうである。何かを生みだす創造力も優れているので、新しい物事を始めるのも良い。
 自分が本当に欲しているもの、思い描いているものははっきりしているはずなので、周囲の雑音や不必要な関係には惑わされないように。
 身体だけでなくメンタル面も健康に保ち、チャンス時に冷静かつ正常な判断をいつでも下せるよう心の準備をしておきたい。
 投資と貯金については慎重に行うこと。どんな投資でも全て細かくチェックして役に立たないものへの投資は控えた方が良さそうだ。

●みずがめ座
 辛く長かった冬は終わり、春はもうそこまで来ている。
2019horoscope11.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 これまで相当な忍耐を強いられてきたかもしれないが、これからは自分の置かれた状況を注意深く見つめ直して、効果的かつ賢明な方法で行動に移す時期だ。

 優れた分析力と努力で失われた信頼を取り戻し、マイナスをプラスに変えることができるだろう。自分に自信を持つようにすると、徐々に物事が好転していく兆しもある。思い立ったらすぐさま遠い場所へ旅立つフットワークの軽さも、自分の内面に向き合う時間を持つために悪くない。
 実家や家族から離れて楽しむ時間も良い結果につながりそうだ。友人からのサポートを得られやすく、改めて感謝する場面が増えるだろう。愛情運も良く、素敵な出会いがあったり、パートナーと楽しく過ごせる1年になりそう。相手へのケアを怠らず、家族に対してもなるべく気にかけるようにしよう。
 健康面は疲れた状態を長引かせないことがコツ、早めの回復を心がけたい。金銭面では家の修理などの出費があり、財政を少し圧迫する可能性がある。近しい友人やパートナーから旅行への強い誘いが入るかも。

●うお座
 周囲からその知識や実力が認められる時期。
2019horoscope12.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 あまり利己的にはならないように気をつけると、皆からの尊敬や賞賛を一身に受けるだろう。今まで長い間温めていた、目標やゴールへの野心の芽が出始めるのを感じるはずだ。

 頑張れば結果がついてくるので努力を惜しまないようにして、チャンスのタイミングを逃さないようにしたい。
 周囲への影響力も増していき、これまでには縁のなかった類のイベントや企画に携わる機会も出てくるので、アンテナを張り巡らせておこう。
 学生は目の前の勉強や研究から目を背けてはならない。成功への道に近道はなく、実直に頑張って進むしか方法はないのである。悩む時間も多く、今後もまだ紆余曲折があるだろうが、着実に前進していることを忘れずに。
 人間関係では少しトラブルがあるかもしれないが、あまり振り回されないようにしたい。時が解決してくれるだろう。余暇は充実したものになりそうだ。
(文=Maria Rosa. S)
参考:「GaneshaSpeaks.com」ほか
今日は気分転換で遊んじゃいました!
わたしの精神年齢は20代だそうです。ホンマカイヤ??爆笑!!!

色を選ぶだけでわかる、あなたの精神年齢!



なるほど!!そういう捉え方も出来るんだ!!と思って…

「地球のマントルに知的生命体が存在」スノーデンの地底人発言と法華経予言! いよいよ出現か…ブッダとUFOと宇宙人の謎!

61wbyxjbbdL.jpg
画像は、『神々の予定表 アジェンダ』(トカナBOOKS)より

――聖書・ノストラダムス、E・ケイシー、出口王仁三朗…あらゆる究極予言から大胆なジャーナリズムで未来を読み解いたトカナBOOKS新刊書籍『神々の予定表(アジェンダ)』著者・山田高明が緊急寄稿!


スノーデンの秘密情報とシャンバラ伝説
エドワード・スノーデン「Wikipedia」より引用

 NSA(アメリカ国家安全保障局)CIA(中央情報局)の元職員で現在はロシアに亡命中のエドワード・スノーデンは数年前、次のような驚くべき情報を暴露した。

DARPA(ダーパ:国防高等研究計画局)の大半の人たちは地球のマントルに人類よりもはるかに知的な生命体が存在していると確信している」
 その職員たちが、さまざまな機密情報を根拠に、地底深くに住む高等種族と、彼らが出入りに利用する高度な乗り物の存在を確信しているという。
 この種族と直接の関係があるかはわからないが、地底にある文明としては、昔から「アガルタ」の存在が語り継がれてきた。その首都のことを「シャンバラ」と呼ぶ。
 最近では「アルザル人」という言われ方もする。彼らが、近い将来われわれ人類の前に姿を現すのではないかということが、近年、盛んに言われるようになった。

■法華経とは何か?
 実は日本でも大昔より「UFO・地底文明ネタ」を思わせる話が伝えられている。しかも、あの「法華経」の中に。
 法華経とは、聖徳太子の時代に伝来したと言われる大乗仏教の経典で、サンスクリットでは『サッダルマ・プンダリーカ・スートラ』(正しい教えである白い蓮の花の経典)という。今から2千年くらい前に成立したという説が有力である。
 西域から長安に来た鳩摩羅什(くまらじゅう、クマラジーヴァ)訳の『妙法蓮華経』8巻28品がもっとも親しまれ、一般に日本でいう法華経はこの版にあたる。
 聖徳太子、最澄、日蓮、道元なども、みなこの鳩摩羅什訳「法華経」を学んだ。そして、日本仏教の特徴だが、なぜかこの「妙法蓮華経」が中心的経典に据えられた。
 他国では見られない日本独特の現象だが、その理由として「如来」(にょらい)になる道が万人に開かれていると説いている点が大きいという研究者が多い。如来というのは「ブッダ」(ガウタマ・シッダールタ)のことであり、「悟りを開いて真理に達した者」である。この分け隔てのないところが「日本で大人気」の理由のようだ。
 法華経自体はむろん、あの開祖のブッダが説いたとされる。漢語では「釈迦牟尼如来」(しゃかむににょらい)と記されている。
saddharma_05.jpg
法華経「Wikipedia」より引用

 また、法華経を読む上で、「如来」のほかに「菩薩」の意味も知っておく必要がある。法華経ではこの「何々菩薩」がよく登場する。これは仏の智・悟りを求める人々もしくは修行者のこと。だから、格でいえば「如来」のほうが上となる。

 経の内容は長大なため、とても単純には言い表せない。物語と教えがセットになっている部分がほとんどで、多種多様なエピソードに満ちている。時にはファンタスティックでスピリチュアル、そしてオカルト要素満載である。
 法華経は日本仏教の中核。その法華経に、超能力、過去世・未来世といった輪廻転生の概念、予言、しかもすぐ後述するが“UFO”までが、これでもかと登場する……。■まるで『未知との遭遇』のワンシーンのような法華経の場面
 さて、その摩訶不思議な記述を紹介しよう。
 第10「法師品」(ほっしほん)において、釈迦牟尼如来(ブッダ)は、特定の菩薩のみならず、さまざまな階層の人々(鬼霊も含め)に向かって、繰り返し「未来世において必ずや如来となる」という予言をするようになる。そして、ブッダ入滅後の末法において誰が経典を広めていくのかというテーマになっていく。それが「法師」、端的には「教えを説く人」である。どんな迫害にあっても教えを説き、守り抜け、という激励が行われる。
宝塔「Wikipedia」より引用

 第11「見宝塔品」(けんほうとうほん)に入ると、突然、巨大な色とりどりの美しい宝塔が地中から出現し、空中に静止する。ただし、高さと幅の比が2:1なので、巨大だが短躯の「塔」である。無数の宝石の環があり、鈴が吊るされている。そして、その宝塔から「素晴らしい、その通りだ」とブッダと法華経を褒め称える大音声がする。

 その声の主が「多宝如来」(プラブータ・ラトナ=「多くの宝玉」の意)。漢語文では、多宝如来は、大昔からある東方へ千万億の59乗の世界を超えたところにある法浄国の如来。ただ、原典ではそれが東方ではなく「下方」と記されており、「ラトナ・ヴィシュッダ」(宝玉によって清浄な国土)と呼ばれる。
 その「多宝如来」は、太古の過去世において法華経の経説を聴くことで完全なる悟りに達しており、それゆえに大宝塔を建立した存在とされる。彼はブッダと法華経の正しさを証言するために、この巨大宝塔とともにやって来たのだった。
 この多宝如来と釈迦牟尼如来にはある約束事があった。それは彼が出現する時、ブッダが全宇宙に派遣している法華経伝道の分身如来を呼び戻すことである。
『未知との遭遇』の1シーン「YouTube」より引用

“娑婆世界”が一挙に浄化されるとともに、彼らがこの場に参集し始めた。だが、娑婆世界だけでは足りないので、周辺八方の二百万億の世界も浄化された。

 こうして無数の如来たちが各自の席に坐ると、ブッダは空中に立ち、巨大宝塔の扉を開いた。中には身体のやや衰えた「多宝如来」が坐っていた。彼はブッダを褒めたたえ、席を半分ゆずった。ブッダは坐った。こうして、空中に浮かぶ巨大宝塔の真ん中に二人が並んで坐った。ブッダは再び説法を始めた。■地涌の菩薩(じゆのぼさつ)とは何者なのか?
saddharma_04.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 その後、ブッダ入滅後の末法の悪世と人心荒廃ぶりが語られ、まさに教えが滅びようとする時代にあって、法華経の求法者を迫害する者たちと、彼らが守るべき四つの戒めなどが語られる。むろん、菩薩たちは大難を覚悟しての布教を固く誓う。

 さて、ここから地底人や地底文明を彷彿とさせる記述が登場する。
 第15「従地湧出品」(じゅうじゆじゅつほん)だ。
 突然、大地の至る所に亀裂が走った。そこから無数の、それこそ幾千万億という求法者の大集団が出現し、次々と空中にとどまった。
 彼らの身体はみな金色で、偉人が持つとされる32の特徴を備えていた。そして、釈迦牟尼如来と多宝如来を礼拝し、ブッダの分身たる如来たちにも礼拝した。
 しかも、驚くべきことに、一人ひとりが偉大な聖仙で、大神通力と前世記憶を持ち、多数の随伴者を連れ、見た目も美しい。これが「地涌の菩薩」である。
 先に参集していた如来たちが、「こんな様子はいまだかつて見たことがない。彼らは何者で、どこからの来たのか?」と、不思議に思ったのも無理はない。ブッダはみんなの疑問に次のように応える。
「此諸菩薩。皆於是。娑婆世界之下。此界虚空中住。」(漢文)
「これらの求法者たちはこの世界の大地の下にある中空の世界の境域に住んでいる」(サンスクリット原典現代語訳)
 大地から出現した無数の菩薩たちは「地下の虚空界」の住人だった! 彼らもまた、かつてブッダが仏の教えに到達できるように教化した者たちだ。彼らは神々と人間の近くには寄らず、隠棲し、仏の知恵に没頭している。彼らこそブッダ入滅後の末法において法華経を真に託された者たちだった。■近未来に人類の一大変革がやって来る?
 さて、以上に対して、当然ながら長年の仏教的な解釈や学説がある。ただ、単純に言ってしまえば、悟りを得たい衆生に対して、ブッダが「未来世において君たちは必ずや如来になれるんだよ」という予言を行った後、巨大な宝塔が出現して空中に静止した、という話である。そして、次に地底から超人間的な存在が大量に出現して、ブッダが末法の悪世における“真理の担い”を彼らに託した、という話である。
 むしろ、現代人だから、この様子を率直に解釈できるのではないだろうか。つまり、これは大勢の人々が一挙にブッダやキリストのレベルに到達するという、近未来における集団的な変革の予言のようにも受け取れる。ちなみに、この見方は、他の予言や体外離脱情報とも一致する。
 そもそもこのビジョン自体が、ブッダの時代のものというより、未来の光景を描写したもののように思える。時空を超越できる者が書き留めた場面というわけだ。
 ブッダは、基本的に輪廻転生の最終段階の肉体において如来に達すると述べている。その後はこの世に生まれ出てくることはないが、本人が望めばそれは可能である。
 そして、人類よりはるかに進化したある種のエイリアンも、その精神レベルに達していると思われる。巨大な宝塔は宇宙の彼方から訪れた「巨大UFO」であり、「多宝如来」はその司令官である。彼も「如来」であるが故ブッダと同じレベルに到達した人だ。
 そして、地球人(地上人)の集団的な変革を手助けするのが「地底人」である。ブッダが彼らに真理を託すということは、人類の指導係と認めたということだろう。だとしたら、われわれが彼らの姿を目撃する日が近い将来やって来るのかもしれない。
(『神々の予定表』著者・超常分野研究家・個人ブログ新世界より」「フリー座」運営 山田高明
イメージ

UFOは、昔からたくさん飛んでいます、アメリカ製、ドイツ製、ロシア製、地球外製、最近は特にyoutubeなどでたくさんのUFOやエイリアン動画が公開されています、もちろん偽物もあります、それは味噌と糞を一緒にしてごまかしたいからです、大勢ででかいのを見ることもありますが、戦争にも使われています、第二次世界大戦中にも製造していました、UFOは存在しないものとして、国民を洗脳しておく方がいろいろと使えて便利がいいからです、宇宙人が攻撃してきたといえばその国のせいにはならないし、気象操作でも地震でも電磁波で高熱にするのでもUFOで出来てしまう便利な裏の道具となります、この記事をあげて頂いたことを感謝したします、がんを自分たちで作って治せないと言いながら国民を洗脳して医療費を儲けているのと同じような仕組みです。


驚き “UFO“か 北海道森町で目撃多数 「オレンジ色」「見飽きた」 副町長までも 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00010000-hokkaibunv-hok

噴火湾に面した北海道森町の砂原地区。現在に至るまで、UFOの目撃証言が多数寄せられています。

 住民:「円盤状だったと思うんですが…」

 まちで話しかけた1人目があっさり目撃証言。さらに聞き込みを続けると…。

 住民:「テレビで見てるような円盤状のものが(ジグザグに)行っているような感じが…」

 多くの人が見たのは約40年前のこと。この時、森町の砂原地区では、室蘭方面から駒ヶ岳に向かって飛来する発光物体を、多くの人が目撃していました。
 

転載元転載元: ことたま社長のバラ色の空

とても興味深い記事です。↓ ↓ ↓
チューナーの原理を簡単に言いますと、チューナーの出す音自体には力はありません。音や光を含む、一切の物には何の力もないのです。では意味がないのか、、、というとそうではなく、作用としての意味があります。
 
音を出すという作用は人間が起こすことですが、音がこの世に出現したら、宇宙(無)はそれを元に戻そうとし出します。これが反作用です。そして、この反作用の力が本当のエネルギーなのです。
2018-07-06 15:31:17

MIチューナー フェザータッチトーンご使用方法(室田式)と圧の原理

テーマ:ブログ
マドモアゼル愛オフィシャルブログより https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12388891663.html
 チューナーの原理を簡単に言いますと、チューナーの出す音自体には力はありません。音や光を含む、一切の物には何の力もないのです。では意味がないのか、、、というとそうではなく、作用としての意味があります。
 
音を出すという作用は人間が起こすことですが、音がこの世に出現したら、宇宙()はそれを元に戻そうとし出します。これが反作用です。そして、この反作用の力が本当のエネルギーなのです。
 
音には力はなくても、音を戻そう、、消そうとする反作用が本当の力なのです。これがエネルギーです。反作用によらなければ、私たちはエネルギーを一切得ることはできません。
 
しかし今の時代は、物に、作用に力があると思っていますので、本当の発見や発明に至ることができず、ある物をただ奪い合うあさましい姿に陥りやすくなるのは、歴史が示す通りです。
 
今の科学は反作用が本当の力であるとの地点に立っていませんので、この考えは非科学的なものとされてしまうのですが、間違っているのは、今の科学の方です。有限しか認めないことで、地球を悲しみの星にしておくことができるわけで、支配しやすいからでしょう。
 
無にしか力の根源がないとわかれば、奪い合う必要もありませんし、エネルギーも無尽蔵となり、人々は勝手に、ひとりづつ独立して生きていける道が始まってしまいます。そうなると、人間の無念から来るマイナスのエネルギーを奪うことができなくなるためです。
 
私たちの今の時代は、悲しいことですが、人を苦しめ、悲しませ、つらくさせることで成り立っています。口先では美辞麗句をどの支配者も言いますが、本当は幸福になっては困るのです。病気の不安、お金の不安、将来の不安、そうした不安を起こすことで、今の経済も世の仕組みも成り立っています。
 
しかし、それは間違っていますので、大本の考え、大本の価値の逆転がどうしても必要になります。有には力などなく、本当は無にしか力がなかった、、、人間は死んで終わるのではなく、無限の世界からどちらかと言えば死の世界に生まれてくるということ、、、死は終わりではなく、本当の世界に戻るということ、、、すなわち、すべてが逆の構造だったとしたら、私たちの世界の間違いも、やり方の間違いも、考え方も価値観の間違いも逆転することになります。
こう言うと、物理的な世界とは別のあくまで形而上の話しと思われるでしょうが、物理も科学も哲学も心理学もなく、一切に通じる原理があるということなのです。それは物理的真実でもあり、意識的な世界の真実とも一致します。
 
便宜によって真理が変わることがないルールがあるということです。
 
反作用が本当の力であることがわかれば、生き方もやり方も当然違ってきます。マッサージ一つにしても、強いマッサージより、微弱なゼロに近い圧の方が大きな反作用がもたらされます。
 
作用反作用の原理で言うと、100gの圧がかかれば、反作用も100gです。その意味では新たな力は生じません。しかしそこが物理の限界なのです。
 
実際には100gの圧による反作用より、1グラムの圧による反作用の方が大きな現象を産みます。その方がマッサージ効果は断然大きくなります。1グラムの圧には、物理的な作用としては1グラムの反作用ですが、1グラムの作用を認知する体には、意識圧が伴うのです。
 
意識をそこに向ける際は、物理圧は少ない方が有利なのです。そして意識の圧にかなう圧はありませんので、数億トンの反作用は物理的には数億トンとおおきなように見えて、実は、意識圧によって、山をも動かせることができるはずなのです。
 
はず、、というのは私にはできないのでそう言っているわけですが、それはできなくても、数グラムの圧により、体のその部位を意識できたら、もうそれだけで、その部位にはエネルギーが注がれているのです。それは、数グラムの圧がもたらした反作用の結果ではなく、意識圧がもたらした結果として得られるエネルギーなのです。
 
行きたくないという学校に無理やり行かせるには、数十キロの圧をかければ子供は引きづられます。しかし、それでは地獄の様相を作ることになるでしょう。
 
意識圧がその子にかかり、行こうかな、、、子の意識が反作用としてもどれば、子供の40キロの体を動かすことは簡単にできます。やる気を起こさせる教育の重要性はそこにあるのでしょうね。勉強に限らず、仕事も家事もすべて同じです。
 
物理圧のみが圧であるとの考えは、このように非常に野蛮なのです。
 
前置きが長くなりました。先日、九州に住むバイオリニストのMさんから、MIチューナーを服の上からなぞるだけですごいエネルギーが得られる、、、との情報を得ました。実際に試したところ、それはすごいものでしたので、皆さまにMIチューナーの新しいご使用方法として、紹介させていただく次第です。これは本当にすごいです。
 
二週間も続ければ、全身のエネルギー状態が変わりますので、かなり元気になると思います。医学的ではないし、科学的な話しでもないので、あくまで私やMさんの勝手な考えと思ってくださってかまいませんが、できたら実際に試されてみてください。私やMさんは、それで反作用のエネルギーが充満することを知っているだけの話しです。科学的な話しであると説得しようなどとも思っていませんので、やってみようと思われたら、ぜひお願いします。
 
お持ちのMIチューナーをどうかご活用ください。
 
やり方は下記の動画をご覧ください。
原理を解説します。微細な圧によるチューナーの作用で、より大きな反作用をもたらします。とくに服や麻の布の上から行いますと、服や布と肌との間にシールド空間ができます。シールドができれば、そこはエネルギー空間として作用しますので、エネルギーの場が安定します。シールドというのは、箱の中に物をいれておけば、傷まないのと同じ原理です。箱の中の圧と外界の圧の差がありますので、箱内の圧が通常は高くなります。そのため、箱の中にはエネルギーがもたらされるから、箱の中のものは、きれいな状態でいることができるのです。圧の高い方にエネルギーは流れるので、箱の圧が高い分、箱内にはエネルギーが注がれ、箱に入れておいたものは長持ちするわけです。(あくまでフリーエネルギーの考えです。現代科学の考えでは、風雪にあわないから、、などもっと違った言い方になるでしょうが、私はそれは真実ではないと思っています)
 
では、どうぞ九州のバイオリニストMさんが発見した新しいMIチューナーの画期的な使用法をご覧ください。どのMIチューナーでもできます。
 



全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.
kakaa
kakaa
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(21)
  • 電脳写真工房
  • a87427
  • 世の中の傘
  • MM21s
  • han**hi_ai
  • ノストラダムス研究家 ザール隊長
友だち一覧

過去の記事一覧

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

標準グループ

登録されていません

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事