☆〜 雑記帳PaPiPuRu〜☆

☆ パピィ・風太・るい思い出もいっぱい☆

TOPページ

すべて表示

訪問ありがとうございます

                                                                                                                                

      
     



イメージ 8



                ここはチワワが大好きなRinaのブログです 
               


イメージ 21






イメージ 20



        ヴァイオリンの音色が好き
       朝来桂一さん・白須今さん・いちむじんサン好き〜♪



     


イメージ 1



イメージ 9







イメージ 2




デカチーPaPiPuRuとの暮らしや日々の出来事などを
色んな写真とともに気の向くままに書いています。
 
  長男・・「パピィ」
  次男・・「風太」
  三男・・「るい」
     3チワあわせてPaPiPuRuです(*^-^*)


イメージ 10





                                         
イメージ 4イメージ 5イメージ 6





イメージ 3




               パピィは平成24年5月22日虹の橋へ旅立ちました。    
 
今は虹の橋のたもとで修業中です ♡


イメージ 7






イメージ 11





            ※ 過去の、ちわわんず記事と写真には、かなりの思い込みや
 
親バカが入ってます のでご了承くださいませ。※

また不定期更新でのんびりブログですが
   よかったら過去のいろんな書庫を見て行って下されば幸いです。


ブログ内の画像持ち出しはしないでくださいね。




イメージ 19イメージ 18イメージ 17イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 12






   

その他の最新記事

すべて表示

名古屋で観測された「 彩雲 」が、まるで天女の羽衣のようです。 その美しすぎる光景をごらんください。まさに空に置き忘れられた天女の羽衣のような神々しさです! 美しすぎる気象現象「彩雲」 ...すべて表示すべて表示

イルミネーション

2016/12/15(木) 午後 6:09

家から車で10分くらいのところに凄いイルミネーションのお家があります。 まるでテーマパークみたいなんです 個人のお家でこんな凄いのビックリです。 ...すべて表示すべて表示

朝来桂一さまと音楽を愛する仲間たち 今年も聴きに行って来ました。 極上の癒しの時間でした・・・・ その時に来られていたのがヴァイオリン奏者 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ひめめ’ずの天空のお家 〜 222番地♪

ペキだいすき

ありがと ございました。 本当に今まで ありがとです。 感謝、 (^-^)

天使の微笑み☆彡

看護婦はミタ

↑ヘッドホンで聞くともっと良いかもw ご無沙汰しております。 ブログ友さん、皆さんお元気でしょうか? えーこちら...


.


みんなの更新記事