リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
ほっちゃんのタイトルコールを聞いたら変な気分になってしまいましたよw
私ならようこが気のすむまで遊んであげるのに(ぇ
硬いとこマッサージしてほしいw



イメージ 2
これは・・・ どう見ても●されてるよ(^^;



イメージ 3
あまりに見るに耐えない映像だったので小さめにしました。
どうしてこのアニメは男キャラをこんなにも一生懸命に書くんだろう^^;
さすがにこれ見たら啓太に同情しましたね。



イメージ 4
本当はこんな可愛い犬なのに、なんであんなに違う姿にw



イメージ 5
ちょwww ステファニーってあずまん●大王にいたあのキャラじゃんww



イメージ 6
最後はナウシカネタかよ^^;
ナウシカのラストシーンそのまんまじゃんw
マッチョがオームであの場に居たお婆さんがばば様ですね。「マッチョの怒りが消えた」はふいたw


今回も凄い内容でしたね。象さんは出なかったけど、前回以上に見てて気分が悪くなってきましたよw
EDで癒されたのでなんとか大丈夫ですが。
次回予告の速水さんのナレは面白かったですw

この記事に

閉じる コメント(6)

コメント&TBありがとうございます。確かに、ステファニー。よく見ると木●先生ですね(笑)。今回、象さんはなかったですが、何か…見てはならないものを見てしまったような…。

2006/4/13(木) 午後 1:51 depecher 返信する

顔アイコン

いえいえ、こちらこそ返しをありがとうございます。よく見ると●村先生に似てますよねw髪型が違うけど。今回は本当に見なければ良かったかなと思わないでもないです。マッチョの男はしばらくは見たくないです(^^;

2006/4/14(金) 午前 6:14 nanajigo 返信する

顔アイコン

初めましてーTBありがとうございます 最近yahooとドアの相性が悪くてTBが飛びません、スミマセン >どうしてこのアニメは男キャラをこんなにも一生懸命に書くんだろう^^; 時代に反発しているんですよ 最近はツンデレ萌えキャラが多いので別方向から切り込もうとしているのでは・・・ でも自分はやはり萌えキャラの方が良いです 削除

2006/4/14(金) 午前 10:10 [ ろぜっと ] 返信する

顔アイコン

今回のいぬかみっ!は結構笑うところがあって普通に楽しめました♪まぁマッチョはキモかったですが、なんか1話目の下品ネタで慣れました^_^; 最後のあそこでナウシカネタを持ってくるのには吹きましたね(笑) そろそろネタが通じない人がいるのではないかと、心配しちゃいました(´ω`;)

2006/4/15(土) 午後 9:47 [ サン ] 返信する

顔アイコン

>ろぜっとさん_どうもコメントありがとうございます。ほんとヤフーとライブドアは相性良くないですよね。片方はできるのにどうしてなんでしょうかね・・・。確かにツンデレ萌えキャラが溢れてる昨今、あえて逆流する作品を作るのは斬新ですwでも、マッチョや男の裸ばかりだとさすがに萎えますw私も断然萌えキャラがいいです。

2006/4/16(日) 午前 0:25 nanajigo 返信する

顔アイコン

>温泉ミカンさん_笑えるとこもあったのですが、マッチョがあんなにたくさん出てくるとさすがに(^^:ナウシカネタは面白かったです。今後もこのようにいろんなネタ入れてくれるといいですが、通じないネタほどむなしいものはないですからね。

2006/4/16(日) 午前 0:29 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事