リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
最初に出てきた失恋?した女性が何か関係あるのか?と思ってたけど、単にキョンと古泉が見てただけみ
たいですね。



イメージ 2
突然、夏休みに合宿をすることを宣言するハルヒ。
その場所を提供した古泉は2階級特進してSOS団副団長に任命される。
でハルヒは名探偵とw
キョンはずっと雑用なんでしょうね。あとハルヒのお財布係もw



イメージ 3
バッグの中に入ってついてこようとしたキョン妹ちゃん。
意外にやることが凄いなw



イメージ 4
キョンの寝顔を写真に撮らせたのはハルヒが欲しいからなのでは?
キョンがみくるちゃんで想像してたことをハルヒが・・・ まさかねw
今の別荘にメイドがいるのか。 キョンの言うように森さん見てみくるちゃんも勉強してたんですかね。
最初オーナーに丁寧に挨拶してるハルヒに違和感ありまくり(^^;
「もっとフランクな少女だと・・・」と言われたら即フランクになってました。 変わりすぎだw
ていうかキャラの声優陣が凄いですね。オーナーが井上和彦さんで執事が大塚明夫さん、多丸さんが森川
智之さんでした。なんで脇役なのにこんな豪華な人たちをw



イメージ 5
「怪しくないのが逆に怪しい」「見たままが怪しいのも怪しい」結局ハルヒにはどんな状況でも怪しいこ
とになるんですね。
「わかったわ!私のカンでは犯人はここの主人の圭一さんよ!」
キョンの言うとおり事件は起こってないのにw ていうかこのときのアングルが凄いなw



イメージ 6
水着祭り^^
妹ちゃんのはこれ以外では見れないので良かった(ぇー
みくちゃんのビーチボールは相変わらずですね。キョンの「どれがビーチボール」は笑ったw
有希凄いよw そんな状況で平然と本を読めるなんて。



イメージ 7
ハルヒにネズミ花火は危険すぎるw 妹ちゃんがいるのね^^;



イメージ 8
翌日は台風が来たため、遊戯室で過ごすことに。
卓球したり麻雀したり実に子供らしい遊びをするw
締めは王様ゲームですか^^; 案の定王様はハルヒ。
「後ろ向いて振り返りながら大好きってやって」 なんだそれw
犠牲者は有希。 素っ気無い感じがなかなかいいだけどなぁ。
でキョンもやらさられることに。やろうとしたら「やっぱいいわ」って酷いw
キョンのも見たかったですね。
みくるちゃんは何故一人で練習してるんですかw



イメージ 9
翌朝、ハルヒの願っていた事件が起こる。
多丸さんが行方不明でオーナーが部屋から出てこない。
みんなでオーナーの部屋へ。 ドアを壊して入ってみるとそこにはオーナーがの死体が。


まあ、これは古泉が何かしくんだんだろうけどね。
次回は後編じゃないのかよ(^^; 話は飛ぶのは慣れたけど、続きの話まで飛ばすとは。
早く解明してもらってすっきりしたかったんだけどw

閉じる コメント(10)

顔アイコン

飛ばしているのは、謎の部分の解明や重要なシーンを後回しにして、期待をふくらませるように作っているようです。オレは実質の第06話が最終話になると予想しています(笑)。はずれるかもしれませんが(^ ^;)。次回の話もでっかい楽しみです。

2006/5/9(火) 午前 10:54 [ tm0324 ] 返信する

顔アイコン

後編やらないのかよ!というツッコミは心に閉まって。今回ハルヒはいつも以上にやりたい放題ですよねwハルヒの力がだんだん強くなってきたのでしょうね。次回やることには憂鬱靴鯔困譴討燭蝓亜亜

2006/5/9(火) 午後 2:09 いざよい 返信する

顔アイコン

個人的にキョンの突っ込みがすごく好きなんですけど、今回はハルヒの「犯人はここの主人の圭一さんよ!」の時の突っ込みが最高でした。3回くらい巻き戻して見ましたね(笑) もちろん、ハルヒの言動も笑いましたが。

2006/5/9(火) 午後 7:51 Geallza 返信する

顔アイコン

>tm0324さん_後回しにしてるんですか?wそれは期待はふくらむけど不満もたまりますねw6話というと野球の前の話になるんですかね。いったいどんな出来事があったのか楽しみですね。

2006/5/10(水) 午前 3:05 nanajigo 返信する

顔アイコン

>ikukawaさん_このアニメにその手のつっこみは不要ってことになってるんしょうかwハルヒの力がだんだん強くなってきたために殺人が起きたと思うのが現時点では一番有力ですかね。

2006/5/10(水) 午前 3:09 nanajigo 返信する

顔アイコン

>Gesllzaさん_キョンのつっこみもいいけど妄想ぎみなとこもwそのときのつっこみはやけに気合が入ってましたねwみくるちゃんが殺されるとハルヒが言った時は多少マジギレしてたみたいだし^^;

2006/5/10(水) 午前 3:12 nanajigo 返信する

顔アイコン

王様ゲームをもっと詳しく見たかったですね(笑) なんで、みくるちゃんは一人でシャドウ「大好き♪」をやっていたのか非常に気になります♪ 圭一さんが殺されてましてけど、「ひぐらし〜」の圭一と言い、不吉な名前なのかな?w

2006/5/10(水) 午後 9:12 [ サン ] 返信する

顔アイコン

王様ゲームだけで30分やってくれても良かったですねwほとんど王様だったであろうハルヒの横暴ぶりが見たかったです。みくるちゃんがどうして一人でやってたのかも気になりますよね。圭一は今、一番不吉な名前なのかもしれませんw

2006/5/11(木) 午前 6:07 nanajigo 返信する

顔アイコン

みくるの「大好き」がツボにはまりました、可愛すぎる。 ラストで殺人事件が待ち受けてたは想定外でしたね。 こんな状況じゃ警察呼べないだろうし、ってその前に本当にオーナーが死んだのか気になります。 次回に解決編を持ってこないのは想定内でした。^^

2006/5/14(日) 午前 6:00 AGAS 返信する

顔アイコン

みくるの「大好き」可愛かったですね。何故してるのかが疑問でしたがw孤島で台風は警察が来れない状況の定番ですからねwオーナーが死んでるとは正直思いませんwこの作品はそんなの求めてないだろうし。どうせ古泉が何か企んでると思ってます。解決編を持ってこないのは想定内ではなかったです^^;

2006/5/14(日) 午前 7:02 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(55)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事