リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
さすが才人ですね。
キスしていいからといって口にするとは。しかもかなりかっこつけてw
手にすることは普通なら誰でも知ってるだろうに。
本当に犬だw



イメージ 2
凄いボコボコにされてますねw
姫さんも同様しながら許してくれました。 くそ、私も忠誠を誓いたいな(ぇ
貴族が平民に対して行っていることについての諜報活動をすることになったルイズたち。



イメージ 3
マッチョだ(^^;
ただ、「いぬかみっ!」のおかげで免疫ができてしまったので全然平気ですw



イメージ 4
メイド喫茶?で働くことになったルイズ。
「ル、ルルルイズなのです〜。よ、よよよよろしくお願いなのです!」



イメージ 5
デレルイズがいい^^



イメージ 6
チップレースで優勝したらお金を稼ぎ放題になる『魅惑の妖精ビスチェ』を着ることができる。
やる気になるルイズだが、プライドの高いルイズがお酌などできるはずもなく・・・



イメージ 7
貧乳をさんざんバカにされたルイズ。
ジェシカと仲良く話をする才人を見たルイズは
「胸かっ!やっぱ、あいつも胸かっ!!」
吹いたw



イメージ 8
ジェシカに誘惑される才人。
しかし、この手のことを察知するセンサーを持ってるかのごとくルイズが現れる。
「どこの情報を集めてたのよー!」
今回のキレ具合は今まで以上ですねw



イメージ 9
変態貴族が来店。
胸があるかどうか触って確かめようとする変態貴族にケンカキックをするルイズ。
さらに才人が
才「ルイズに触っていいのはこの俺だけだ!!」
かっこ・・・ いいのかこのセリフはw
印籠(王室の許可証)を見せて事件は解決。
チップをたくさん置いていったため、チップレースはルイズが優勝。



イメージ 10
ルイズは才人に着替えを見られたくないようです。
最初は平気で目の前で着替えていたあのルイズが・・・  成長しましたねw
トレビア〜ンは死語ですw



イメージ 11
フーケはまだ出番あったのね(^^;


ルイズのツンデレぶりだけで充分に見れる作品になってますねw
今回の釘宮さんの演技には拍手を送りたいです^^
次回は「タバサの秘密」 これも面白そうです。

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あんなエンジェルモートだったら何回も行きたい(ぇ マッチョはアレなのはともかく人柄はいいから最終的には憎めないですよね〜。胸や嫉妬でツンツンしていたルイズですが、全ては添い寝とビスチェの為だと思うと涙が(つд`)

2006/8/14(月) 午前 4:45 いざよい

顔アイコン

素晴らしい!釘宮さんには「マスター・オブ・ツンデレ」(なんじゃそりゃ?)の称号を差し上げたいです。ほっちゃん目当てで見始めたはずだったのに、今じゃすっかりルイズ(と言うより釘宮さん?)の虜です(笑)

2006/8/14(月) 午後 11:53 coo*e*_sinc*2*00

顔アイコン

「手にすることは〜」ひょっとして「使い魔と人間とは、マウストゥマウスのキスによって契約する/忠誠の証とする」というのが、「この世界の常識だ」と思っていたとか?そうでなくても、毎日毎日洗濯と着替えの手伝いで、ぱんつと裸が見たい放題。慣れとは恐ろしいものです。*ところで、才人君ひょっとして舌も入れた?*本音は「ルイズ様が虐めていいのはこの俺だけだ!!」じゃないの?

2006/8/15(火) 午前 0:32 [ とおりすがり ]

顔アイコン

胸に対するルイズの執着はすごかったですねー。才人に対する暴力も過去最高レベルだったのでは??(笑) まぁそれは好きの裏返しでしょうけど、才人への恋愛感情は日に日に高まっているようで。釘宮さんの声はホントにいいですねー。でも次回のタバサ回で、再びタバサ熱に火が付きそうな予感・・・。

2006/8/16(水) 午前 0:53 Geallza

顔アイコン

>十六夜さん_確かにいきたいですよねwいぬかみっ!もそうだけど、基本的にマッチョなだけでいい人ばかりなんですよね。添い寝とビスチェの為の伏線の数々・・・ほんとご苦労様でしたw

2006/8/22(火) 午後 10:37 nanajigo

顔アイコン

>くっきーさん_マスター・オブ・ツンデレの称号を貰うのも時間の問題じゃないですかねw私は当初はルイズには何も思うとこはなかったのですが、今ではすっかりメロメロですよ。これだからツンデレはw

2006/8/22(火) 午後 10:39 nanajigo

顔アイコン

>とおりすがりさん_ルイズにいきなりキスされたことを思えば才人が同じことをやっても・・・納得できませんねw舌を入れてたら違うアニメになってしまいますw確かにそっちのセリフの方が才人には合ってますね^^

2006/8/22(火) 午後 10:42 nanajigo

顔アイコン

>Geallzaさん_全てが最高レベルでしたね^^恋愛感情が高まっていくのがわかりやすいのがツンデレのいいところwもはや釘宮さん以外の声は考えられません。

2006/8/22(火) 午後 10:44 nanajigo

開く トラックバック(18)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事