リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

変態アニメもあと2話です。
このアイキャッチはなかなか良かったですね^^



イメージ 2
なでしこを庇って胸を貫かれた薫は・・・
全ては邪星の思惑通りに事は進んでいるようです。
なんかちょっと無理があるような気もしたけどw



イメージ 3
薫の意思を継ぎ戦う犬神たち。
しかし、邪星の強大だな力の前に次々とやられてしまう。
挿入歌がありかなり燃える展開でしたね。
でも、あそこまで剣が刺さったらふつう死ぬよねぇ^^;  犬神だからでしょうか。



イメージ 4
「破壊の土よ、全てを滅ぼす万物の力よ、私は再びたった一つのことを望みます…」
なでしこが真の力を発揮。
どう見てもあの格好は元●玉を作ってるようにしか思えませんでしたw
凄いスピードで近づき邪星に蹴りを入れます。
あの動きはドラゴン●ールZでよく見たようなw



イメージ 5
「では、始めましょう…罪深い者同士…許されぬ死のダンスを!」
不敵に笑うなでしこがちょっといいかもw



イメージ 6
・・・
・・・
・・・
圧倒的なんですが(^^;
邪星が相手になりません。
「私は罪深い存在。戦いに酔いしれ、人間の村をまるごと滅ぼしそうになった。だから、私は二度と戦わないと誓ってその力を天に預けた」
「自分の力が怖くて自分の性根が大嫌いで、主人を持たず戦いをやめた…それが“いかずの…やらずのなでしこ” 全力全開本当の力。ああなったらもう、誰にも止められない」
これがようこも恐れてたなでしこの力なんですね。

殴りまくって止めをさそうとした時・・・



イメージ 7
薫の姿をした邪星を見て動揺したなでしこ。
そのスキをつかれ“強大な力”を持つ前まで時間を戻されてしまい、形勢は逆転。



イメージ 8
再び落胆してしまうなでしこ。 復活しつつあった?人気もまたここでw
ようこが必死に説得する。  「なでしこなんてほっとけよ」とか思ったのは内緒ですw
確かに好きな人を独占しようとするのは仕方ないけど、なでしこはその考えをどんな状況でも思ってしまうのが問題なんですよね。 みんなの命がかかってるときに思えるのは凄いけどさ^^;



イメージ 9
「おっ?」
「どうした?おしっこか?おっぱいは出んぞ?」
「それは残念っ!!」
ほんと残念だ(ぇ  出たら怖いけどw

仮名さんがかっこよく敵を倒してたら啓太が地面の割れ目に落ちちゃいました。



イメージ 10
ようこも参戦するが邪星の力の前に成すすべがない。
絶体絶命のピンチです。
「啓太…」



イメージ 11
頼みの啓太は川で溺れてます。



イメージ 12
次回予告
「マッチョ、覗き魔、ストリーキングに下着ドロ。変態満載の本作品を見続けてきた諸君!可愛い女の子が目に優しいアニメが他にたくさんある中、あえて男の裸が乱舞するいばらの道を踏み越え、ここまで着いて来てくれた諸君に私からこの言葉を送ろう・・・」
『君達も素晴らしき変態である』
えぇーーー!! 仮名さんに変態と呼ばれるのは凄くショックですw

ラストはいぬかみっ!らしい最後みたいです。 変態のオンパレードかw



イメージ 13
電撃文庫のCMで気になることが・・・
まさかこの変態アニメが劇場化されるんですか(^^;
大スクリーンでマッチョや象さんを見るのは嫌だなぁw

開く トラックバック(21)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事