リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
まりやによる怪談話。
しかし、怖がってるのは由香里ちゃんだけ。 デフォ絵がいい感じw
意外?にも奏ちゃんがこの手の話が好きだということ。
怖がってる奏ちゃんも見たかったなぁw

奏ちゃんが言うには寮には幽霊が出るらしい。
そして、瑞穂の部屋だけ北側にある。 これはお爺様の遺言でした。
何やらその部屋には秘密がありそうです。



イメージ 3
貴子が瑞穂に対して「お姉さま」と言うようになってます。
なんだこの妙な違和感は(^^;
貴子は怖い話に弱いようですw  動揺する姿が可愛かったです。



イメージ 4
怪談話を聞いて一人で寝れなくなった由香里ちゃんが瑞穂と一緒に寝て欲しいと尋ねてくる。
「おやすみ、ゆかりちゃん」
ここは、やまなこファンなら繰り返し聞いたはずですよw



イメージ 5
瑞穂と由香里ちゃんが一緒に寝ていたことを知ったまりや。
あたふたするまりやに寝ている由香里ちゃんから追い討ちが・・・
「お姉さま…もっと〜♪」
いったいどんな夢を見てるんでしょうw
そしてキレるまりや。



イメージ 6
瑞穂の部屋に関する22年前の悲しい恋のお話。
その当時のエルダーをお姉さまと慕う女の子。
女の子は病弱だったので入院を余儀なくされる生活をしていた。
そんな時、エルダーのお姉さまが卒業と同時に結婚するという手紙を貰う。
一度、結婚前に会いたいと思った女の子は病院を抜け出し寮へやってくる。
お姉さまは夏休みだったので帰省中だったため不在。
女の子は一人、部屋で何日も帰りを待っていたが、そのまま眠るように・・・
以来その部屋は開かずの間となっていた。

以前、幽霊を封印した時のお札を奏ちゃんが破いてしまいますw
そして、お札が光だし出てきたのは・・・



イメージ 7
高島一子。
すげ〜、キャラですなw あの早口の喋りは凄いです。 後藤邑子さん本領発揮w
出てきてしまったのはしょうがないと、とりあえず瑞穂と寝ることに。



イメージ 8
由香里ちゃんと同じパターン。
絵も使い回しですw



イメージ 9
これで全員集合ですか?
一子は次回予告でもよく喋るなぁw

この記事に

閉じる コメント(4)

やまなこファンです。かなちゃん、ゆかりちゃんと聞く度ニヤリとしてしまう自分がいます(笑)

2006/10/31(火) 午前 0:28 depecher 返信する

やっと一子ちゃん登場(嬉)でも次回の予告からすると出番はもう終わりな予感が(早)後藤邑子さんの早口はすごかったですね(笑)、さすがだなと関心してしまいましたが、由香里ちゃんと一緒に寝た時の「おやすみ、ゆかりちゃん」は由香里ちゃんの可愛さにすっかり忘れてました(苦笑)一子ちゃん出来ればもっと出て欲しいなぁ。全員分の話するんだったら仕方がないですよね。次回も早口に期待です(笑)

2006/10/31(火) 午前 0:49 hosi51062000 返信する

顔アイコン

>depecher2000さん_やまなこファンならずかしましファンまで満足させてくれるこの作品が大好きですw

2006/11/1(水) 午後 4:39 nanajigo 返信する

顔アイコン

>HOSIさん_一子ちゃんには度肝を抜かれましたwあのマシンガントークは凄かったw私は逆で「おやすみ、ゆかりちゃん」に気をとられ由香里ちゃんの可愛い表情が目に入りませんでしたw一子ちゃんと貴子の口げんかなんて見たいです。

2006/11/1(水) 午後 4:42 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(52)


.


みんなの更新記事