リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
猫に餌をやりにいくため病室を抜け出したオーランドは入院が延びてしまいました。
勝手に抜け出したことを怒るアリス・・・ ってなんか作画がおかしくないですか(^^;

それはそうとオーランドのは普通の尿瓶では入らないようですw
看護士さんのロゼッタの指で計った大きさから相当なものですな。



イメージ 3
本格的にオーランドのことを調べだしたマーチス。
オレルドが言っていた「7歳の時ツレションでミミズにかけた後・・・」の話が気になります。
ただのおちゃらけキャラと思いきや仲間思いのいい人でしたね。
女性にはあれだけどw

アリスの反応が可愛かったですね。
オーランドを誰よりも心配してるのにそれを素直に出せない・・・ ツンデレ?w



イメージ 4
自殺しようとしたキャラはこの際どうでもいいとして(ぇ
「本当に仲間としてやっていける自信を持った」オーランドの本音が聞けたのは良かったですね。
マーチスも過去なんてもうどうでもいいと考えるようになったみたいだし。
これでようやく3課が本当の仲間になりました。
後はアリスが素直になれるかですねw



イメージ 5
前回、オーランドを「坊や」と言っていた怪しい女性は人事部に圧力を掛けていた組織の人だったのか。
カークラン機関。 黒幕ですかね。
ハンクスに近づいたのはやはりオーランドが関係してるんでしょうね。



イメージ 6
LLサイズを取り寄せたロゼッタ。
しかし、入れた途端、尿瓶は粉砕。 LLサイズでも入らないようですw
その後のオーランドとロゼッタの表情は面白かったです。


戦闘シーンがなくても面白いですね。
仲間として信頼が深まり、敵も動き出し物語的にも面白くなってきました。
あとはロゼッタにはLLを超える特別サイズでリベンジしてもらいたいですw

この記事に

閉じる コメント(4)

なぜアリスさんは、病院にきたんだろう? 本当は、心配だったじゃないのかな?

2006/11/1(水) 午後 6:02 [ せつけん@ガチホモサピエンス ] 返信する

この話原作読んで伍長の「頑張るから」の所でちょっと泣いてしまったんですが、オレルドも良いこと言いますよね(*´∀`*)パンプキンのラジオ内でオレルドが女性人に人気なのが分かります(笑)でもカークラン機関が伍長が3課に行くことを強く推薦したって言ってましたが、そこら辺がまた謎ですね。しかし伍長、体もデカブツ、そしてまた伍長自身もデカブツとは(苦笑)

2006/11/1(水) 午後 10:13 hosi51062000 返信する

顔アイコン

>せつけんさん_まさにその通りかとwそれこそがツンデレの真骨頂ですねw

2006/11/3(金) 午前 10:06 nanajigo 返信する

顔アイコン

>HOSIさん_「頑張るから」は心からの声なのでジ〜ンときましたね。オレルドはあのトーク技術なら女性に人気があるのは納得wカークラン機関が全て裏で牛耳ってるのは確かでしょうね。その目的が気になります。デカブツすぎですよwLLをも破壊する大きさってw

2006/11/3(金) 午前 10:08 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(39)


.


みんなの更新記事