リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
「私は魔物を討つ者だから」
舞の名セリフですね。


イメージ 2
ちょwww 祐一堂々としすぎw
相当立派なんでしょうね(ぇ


イメージ 3
真琴の入浴シーン(*´▽`*)
しか〜〜〜し!! おそらくほんとんどの視聴者がテロップを呪ったに違いないw


イメージ 4
「まものをうつもの」を10回連続で言う事に挑戦する真琴。
下を噛んだあとの表情が(*'∇'*)
まこぴー語ワロタw


イメージ 5
あゆと秋子さんがどんどん仲良くなっていきますね。
これは後のあゆにとって重要なことですからね。


イメージ 6
ついに佐祐理さんのお弁当キタ━━━!!
原作をプレイしていて何度佐祐理さんのお弁当を食べたいと思ったことかw


イメージ 7
私も佐祐理さんを嫁にしたいです(ぇーw


イメージ 8
「タコさんウインナー」
これまた舞の名セリフ?ですねw
やばい、これは破壊力抜群です。 これを言わせた祐一に感謝w
ちなみに舞の「嫌いじゃない」は「大好き」と同等の意味ですよね。


イメージ 9
栞の雪だるまの話は聞いただけで泣きそうです。
それはそうと「お兄ちゃん」もかなりの破壊力でしたw


イメージ 10
真琴がエロ本のことを知りました。
これで人・・・ 大人に近づきましたねw


イメージ 11
そうだった、今後真琴はお小遣いをほとんど肉まんと漫画に費やすんですよね。
この漫画も真琴シナリオの後半では重要なアイテムに。


イメージ 12
祐一が夜の学校に通うことに。
差し入れはおにぎり。 いつから牛丼になるんでしたっけ? 忘れた(^^;


イメージ 13
原作で真琴と舞って会話したかな?  これも覚えてません(^^;


イメージ 14
真琴の頭を撫でる舞。
この扱いはまるで●●のような感じですねw
これも後に舞がどうしてこんなことをしたかわかります。



「祐一…あの子に優しくしてあげて」
うわ、すご〜〜〜く意味深なセリフですね。

なんだか真琴シナリオが着々と進んでますね。
いきなり私たちを泣かす気ですか京アニさんw

この記事に

閉じる コメント(8)

第5話は、祐一がほとんどイジリ倒したのでしょうか。 「たこさんウィンナー」舞から出るセリフとしては、レア度がものすごく高いじゃないかな?

2006/11/4(土) 午前 4:57 [ せつけん@ガチホモサピエンス ] 返信する

顔アイコン

>原作で真琴と舞って会話したかな? 会話してたはずです、でも舞が祐一に「あの子に優しくしてあげて」と言うシーンは無かったかと。 真琴ルートで御なじみの●●、こう言うと●●ファンに怒られますが、舞のこういった優しさを見てると●●要らないんじゃないかと思っております、●●の役割を舞が担えば済む事だし、時間短縮になります、でも●●はOPに居ますから出るんでしょうね。^^

2006/11/4(土) 午前 5:00 AGAS 返信する

はじめまして…ではないですけど、コメント失礼します^^ 舞は、牛丼の前に納豆があった気がしますwそして確か糸が光って神秘的だ〜ってくだりが。 真琴の漫画は重要な伏線ですよね。徐々に●●を失ってゆく真琴に祐一が読んであげるという…アレは今観ても泣けそうです>_<。。。

2006/11/4(土) 午前 6:01 [ tsu*u*iyohi*o ] 返信する

顔アイコン

レア度がものすごく高いセリフ>同感ですが、この後に祐一が舞をどんどん調教していきますから、それほどでもなくなりますよね。|「佐由理お姉ちゃん」って言わせてみたい気もする。|真琴が●●を失っていくところは、順番が違うんじゃないかと思ってるわけで。詳細は、もし覚えていれば、そのシーンが出てきた時にでも。 削除

2006/11/4(土) 午前 11:45 [ 究極超人え〜る ] 返信する

顔アイコン

>せつけんさん_レア度満点ですねw他にもレアなものはあるのでそこに期待ですよ^^

2006/11/8(水) 午後 3:23 nanajigo 返信する

顔アイコン

>AGASさん_会話してましたか(^^;「あの子に優しくしてあげて」はアニメオリジナルなんですね。そうそう、その方いらないですよね(ぇーwドラマCDではいい味だしてるんですけど・・・。代わりに舞がその役割を担って欲しいですよね。

2006/11/8(水) 午後 3:40 nanajigo 返信する

顔アイコン

>月日夜さん_TBでいつもお世話になってます^^ああ、納豆ありましたね。糸引いてエロい描写がwそんな重大なことを忘れてるとは・・・。真琴の○○が少しづつ消えていく中にお気に入りの漫画を読んであげるシーンは確実に泣きそうです。ていうかその頃は泣きっぱなしな気がしますw

2006/11/8(水) 午後 4:10 nanajigo 返信する

顔アイコン

>究極超人え〜るさん_調教されていきますねwその集大成が「はちみちくまさん」ですかねw「佐由理お姉ちゃん」はイイw○○を失っていくところはどんなんでしたっけ?そのときはよろしくです^^

2006/11/8(水) 午後 4:15 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(23)


.


みんなの更新記事