リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

なんでOPが元に戻ってるんでしょう?
クラスメイト全員は歌わないんでしょうかね。
まあ、これはオリコン7位のやつですからねw


イメージ 2
今回は鳴滝姉妹がメイン。
いつも子ども扱いされてばかりされているのは嫌ということで大人の仲間入りするために頑張ってます。
コーヒーを飲めないと大人じゃないらしいですよ。
私も高校くらいまでは苦くて大嫌いだったんだけど・・・  今じゃ、嘘のようですよw



イメージ 3
「日本ではキスしたら結婚しないと死刑」
ネギはともかくなんで明日菜が驚く(^^;
明日菜って思った以上に馬鹿でしたw



イメージ 4
妖精事件の手がかりであるコレを調べることに。
こんなのあったっけ?w



イメージ 5
てことで図書館に調べにきたネギ一行。
あれ? ここだけ作画が黒歴史のネギま!に近くなったような(^^;



イメージ 6
のどか優遇されてますね。
のどかまでこんな顔させるとは・・・ のどかファンはどう思ってるんでしょう?
私はファンでもないのでいいですがw



イメージ 7
まき絵とモツの運命を左右する出会い・・・



イメージ 8
「お、お父さん!」
 エエエェェェェ(゚ロ゚) ェェェェエエエ
 新展開ってどうなるんですかw 
「違います」
終わり?




イメージ 9
大人になる本を探していた鳴滝姉妹にネギが魔法使いだということがバレてしまいました。



イメージ 10
鳴滝姉妹がこんなに早く仮契約してしまうとは予想外ですw
夕映とまき絵はまだ?
スカカードの姿が凄く見たい私としてはできるだけ早く仮契約して欲しいんですが。



イメージ 11
黒薔薇男爵www
何故だろう? 変態の匂いがプンプンするw



イメージ 12
バカレンジャーは1回限りの復活だっのねorz
これチュパ研以上に微妙(^^;



イメージ 13
眼鏡姿 (;´Д`)ハァハァ
まき絵可愛いよ(*´▽`*)
意外に? シチミとモツが凄く似合ってるw

閉じる コメント(6)

顔アイコン

僕は未だにコーヒーは飲めません^^; 黒薔薇仮面が本当に変態だったら「いぬかみっ!」よりも伝説に残るじゃないですかwwアイキャッチのメガネはツンとしている刹那に1票! しかし照れてるネギくんが普通にヒロインっぽいですがww

2006/11/22(水) 午後 11:39 いざよい

顔アイコン

鳴滝姉妹メインなのにやや影が薄かったですね、私も夕映の早期の仮契約を希望します。 黒バラ男爵、声がみゆきちだから正体がシチミの可能性もアリ? バカレンは1回限りでしたね、是非ともシリーズ化して欲しかったなぁ、超の野望も別に悪くないんですけどね。 眼鏡アイキャッチ、ネギは普段から眼鏡かけてるのに何故照れてるんでしょうね。^^

2006/11/23(木) 午前 1:08 AGAS

顔アイコン

僕はピーマンがいつの間にやら食べられるようになって、オトナになったと実感しましたねぇ(いまだにトマトはダメwぉ)。それはさておき今回ので仮契約5人?ですか。このままいずれはクラス全員とか大所帯になるんですかね?^^

2006/11/23(木) 午前 6:28 [ nrh*d*87 ]

顔アイコン

>一六夜さん_飲めませんかwまあ、飲まなくてもなんの問題もないですからね。黒薔薇仮面はどうなんでしょうね?最近、仮面をつけてる者すべてが変態に思えてしまってwメガネ刹那はツンデレですよねw

2006/11/26(日) 午前 10:28 nanajigo

顔アイコン

>AGASさん_鳴滝姉妹メイン回でも目立たないならもう・・・w夕映の早期の仮契約を希望ですよね。そうしないと夕映の出番が少ないので。バカレンはこれからも単発で復活するんでしょうかね?できるなら連続して見たいんですけど。ほんとネギはなんで照れてるんでしょうかw普段のより大きいからw

2006/11/26(日) 午前 10:31 nanajigo

顔アイコン

>さちさん_小さいころは私もピーマン嫌いでしたね。でも、今はそうでもないです。酢豚に入ってるピーマンなんてむしろ好きなくらいwトマトは味はそうでもないけど匂いは今でも苦手ですw仮契約は全員するにしろほとんどが一瞬で終わってしまうんでしょうねw

2006/11/26(日) 午前 10:34 nanajigo

開く トラックバック(43)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事