リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
深夜の学校のプール。
そこでルルーシュは黒の騎士団の入団希望者のチェック。 その中にはディートハルトの名前も。
それはいいとして、C.C.がスク水なのはどうしてですか?
学校の生徒でもないのに持ってるはずがない・・・ てことは誰かのを盗んだ?
体格的なことから考えてナナリーのを拝借したに違いないw
「みんな大好きなんだ、正義の味方が」
「ふっ、それは正義の味方の顔ではないな」
ま、某殺人ノートを使いまくってる誰かの悪顔よりは全然マシですけどねw



イメージ 3
オレンジさんはディートハルトにルルーシュの通ってるアッシュフォード学園の男子生徒を調べるように言ってくる。
確実にルルに近づいてますよ、オレンジさんはw
ただ、ディートハルトが調べたことを教えるとは思えませんが。
OPではゼロ側にいましたし。



イメージ 4
『キョウト』という組織から武雷と紅蓮弐式が届けられる。
あれ?カレンがゼロに敬語ですよ。 前回の件ですっかり素直になったようですね。
こんなカレンもいいですw

ゼロは紅蓮弐式のパイロットにカレンを指名。
自分は指揮官だからとエースの称号も。
だいたい主人公が強力な期待に乗るのが普通なのに。 こういうのはなんか新鮮です。

ディートハルトからの情報が入る。
日本解放戦線の本拠地があるナリタで何かあるようです。やはりジェレミアには従わないようですねw



イメージ 5
最近出かけてばかりのルル。 彼女でも出来たのかと考えてます。
それが少々寂しいようです。



イメージ 6
妄想だけではもう限界なのか、ユーフェミアに会いたいとか言い出してますよ(^^;
お礼を言いたいからと・・・  ほんとは「お礼は体で」とか絶対に考えてますね(ぇーw
まあ、こんな妄想女のことよりもミレイさんの生足に目がいってましたw



イメージ 7
ナリタ連山に到着したゼロ。
それと時を同じくコーネリアも日本解放戦線を撲滅するべくナリタにやってくる。



イメージ 8
C.C.はどうやってついてきたんだろう(^^;
「ルルーシュ、お前はなぜルルーシュなんだ?家の名はランペルージに変えた。だが、ルルーシュという個人は残した・・・甘さだな、過去を捨てきれない」
「だからって、C.C.はやりすぎだろ。人間の名前じゃない」
ちょwww
人間の名前じゃないって、それは酷すぎですw



イメージ 9
超後方支援を命じられたオレンジさん。
「こんなところで、私にどうやって汚名を晴らせと言うのだ!」
とかなりご立腹なようですw



イメージ 10
コーネリア軍が出撃。
藤堂のいない日本解放戦線はその圧倒的な力で次々にやられていく。



イメージ 11
黒の騎士団が行動開始。
輻射波動を使い雪崩を起こす。 これによりコーネリア軍は大打撃を受ける。



イメージ 12
一気にコーネリアの元へ向かうゼロたち。
ゼロの存在を知ったオレンジさんは大喜びです。
「ゼロだ!よくぞ現れてくれたゼロー!!」
すっ飛んでいきましたw

そしてゼロとの待ちに待った対面を果たす。
「ゼロはいるのか?いるならこの私と・・・ジェレミア・ゴットバルトと戦え!」



イメージ 13
「ほ〜う?久しぶりですね。まだ軍におられたのですか。しかし、今あなたに関わっている時間はないんですよ・・・
オレンジくん」



イメージ 14
「オッ・・・ オォォォォォォ・・・ オレンジだとぉーーー!!」
凄い表情の変化に拍手ww



イメージ 15
オレンジくんの前に立ち塞がるは紅蓮弐式。
必至に応戦するが戦力差は大きかったようで・・・
シャイニングフィンガー(輻射波動)を発動され万事休す。
鼻血が出ても頑張りましたが、強制的に脱出させられてしまいました。

いや〜、一瞬「オレンジくんはこのまま死ぬのか?」と本気で心配しちゃいましたよ。
オレンジくんがいないコードギアスなんてもはや考えられませんからねw



イメージ 16
「条件は全てクリアされた。駒も揃った、後は相手の本陣にチェックを掛けるだけだ」



今回も面白かったですね^^
なんといってもオレンジくんが大活躍だったしw  もう大好き(ぉ
次回でコーネリアは終わりなんでしょうか?
予告で言っていた「イレギュラーさえなければ」が気になります。
これはスザクとランスロットのことですかね。



トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1462036/43293192

閉じる コメント(11)

顔アイコン

正直ちょっと心配しましたが、なんとか命拾いしてよかったですよねwそんなオレンジさんですが、汚名返上となるのは一体いつのことになるんでしょうw・・・ってまぁこの線で今後も活躍してくれるのが、一番いいんですけど^^

2006/12/18(月) 午前 4:20 [ nrh*d*87 ]

アバター

哀れオレンジ君…。紅蓮弐式お披露目の引き立て役でしたね〜。でも、まだ生きているので、何とか立ち直ってほしいものです。

2006/12/18(月) 午前 9:19 ジャスタウェイ

顔アイコン

>さちさん_ほんとオレンジさんなだけにそのまま死んでもおかしくなかったですからねw個人的には汚名返上はしないで更に汚名を増やして欲しいかなw

2006/12/18(月) 午後 9:41 nanajigo

顔アイコン

>ジャスタウェイさん_完全に紅蓮弐式の引き立て役でしたね。見事なくらいにwこのまま終わるような男じゃないので何かやってくれるはずです。

2006/12/18(月) 午後 9:45 nanajigo

顔アイコン

いやぁ〜面白かったです。展開もオレンジさんも!(笑)今回はかなり見せ場があって嬉しいです。鼻血だしても根性でがんばる姿はちょっとカッコイイです!!(・∀・)かませ犬でもある意味おいしい役ですよねww

2006/12/19(火) 午前 4:05 [ 月日夜 ]

顔アイコン

>シャイニングフィンガー あぁ言われてみればそんな感じですね。 あれほど強い電磁波を浴びたら普通なら血が沸騰して死にますよね、でもオレンジさんは鼻血が出る程度で済んだ、運が(・∀・)イイ!! 電磁波だからコックピット内はまさに電子レンジ状態、オレンジだけにオレンジレンジ、お後が宜しいようで。^^

2006/12/20(水) 午前 7:49 AGAS

オレンジ卿ならばきっと今回の敗北をバネにして更なる高みに上り詰めてくれますよ〜(^_^) しかし紅蓮二式は超・近接戦闘仕様ですね〜。アノ右腕も掴まないと効果無さそうだし・・・。

2006/12/20(水) 午後 11:32 TOMORO

顔アイコン

はじめまして!「ギアス」ムチャ面白いですよね!確かに「デスノ」のあのお方と似たような表情を見せるルルの顔は、もはや悪代官のそれです(違)。次回は恐らく、藤堂の援軍vsコーネリアだと思われますが、紅蓮弐式vsコーネリア対決もアリですよね!オレンジ卿はとりあえず全力で生還を希望(爆★

2006/12/21(木) 午前 4:58 れねしす

顔アイコン

SフィンガーとかGフィンガーと言ってしまうのはGガンファンの宿命ですwあれだけの高温な中で鼻血だけで済むオレンジさんはやはり凄いですねwオレンジレンジ・・・うまい!w確かにそうですよw

2006/12/21(木) 午後 4:05 nanajigo

顔アイコン

>TOMOROさん_きっとこの悔しさを何倍にもしてリベンジしてくれるはずです・・・でも、その逆に同じ目にあう方がらしくていいですがw紅蓮弐式は完全に近接戦闘仕様ですよね。右腕は掴まないと駄目だろうし。何か隠し武器もありそうですけどね。

2006/12/21(木) 午後 4:10 nanajigo

顔アイコン

>renesisさん_はじめまして^^ギアスはめちゃ面白いですよね。ルルもデスノのあのお方と似たような表情を見せるようになりましたよね。まだ、あのお方には及びませんがw次回は三つ巴の戦いが見れそうなので楽しみです。オレンジくんには全力で復活することを願ってますw

2006/12/21(木) 午後 4:19 nanajigo

開く トラックバック(113)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事