リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
OPがいきなり変わりましたね。
皆川純子さんの歌声がいいです^^ ただ、絵が手抜きしすぎだけどw
これは今回だけかな?



イメージ 3
さて、前回みんなに魔法のことがバレてしまったネギ。
精一杯強がるネギにトドメをさしたモツは酷いw

妖精って可愛いんですかね?
私はともてそうは思えないんですが(^^;

途中でニュース速報が。
佐田行革担当大臣が辞意を表明・・・ 辞めるの遅いですね。
ていうかちゃんと7000万円返せといいたい。



イメージ 4
エヴァが助けに入る。
久々に活躍の場が^^ と喜んだけどネギに邪魔されてしまう。
今作のエヴァはこんな扱いばかりですね。
明日菜はバカにもほどがあるだろう? ネギと仮契約したきっかけになった事件を忘れるとは(^^;
これがバカレッドの凄さなのねw

タカミチは前回、黒薔薇男爵の作った闇に飲み込まれたはず・・・
妖精の居場所も知っていると言っていたし。
ともかくカップラーメンを食べるエヴァに萌え(*´▽`*)



イメージ 5
ん? by まき絵?
タイトルもなんか見ただけで涙がw



イメージ 6
まき絵のせいでジャングルに来てしまった。
すべてはまき絵の責任だからなんとかしろといいんちょが責めまくります。
そして、またも「佐々木まき絵失格」の烙印をおされてしまうw
ショックなまき絵は恐竜に食べられてしまう・・・
「さらば!佐々木まき絵!!」
って(^^;



イメージ 7
古菲は戦艦ネタ。
いや、大げさなインベーダーゲームでした(^^;



イメージ 8
幻とはいえ、アーニャが久々に見れてよかったw
黒薔薇男爵はいったい何をしたいのか全くわかりませんね。



イメージ 9
妖精はエヴァと茶々丸、タカミチが倒すことに成功。
みんなも無事戻ってくる・・・ あれ? まき絵の姿がないんですけど? まさか本当に(^^;
作画がここで完全に崩壊しましたね。
黒歴史の絵に近づきましたw



イメージ 10
明乃さん上手いw



イメージ 11
ほっちゃん(;´Д`)
いいんちょ特製のネギTを再現してるのが素晴らしいw

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

僕は絶対領域で戦うエヴァと茶々丸に萌え(*´▽`)まき絵はここまで来るとある意味おいしいのですが、ついに恐竜に喰われて存在消滅ですか。もしや来週もまき絵の登場無し!? ・・・作画については敢えて触れないww

2006/12/27(水) 午後 8:21 いざよい 返信する

顔アイコン

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! まさかほちゃサブタイ&イラストが本編中に出てくるとは意外でしたね、ほちゃクラスだと普通に話のサブタイ&提供イラストに使われるはずなのに、こんなBパートの1コーナーに使われるなんて、これがまき絵クオリティーでしょうか。 作画はヤバイ、なのに休み無しで次回は4日放送、スタッフに休みを上げないといつヤシガニ化するか分かりませんね。

2006/12/27(水) 午後 10:19 AGAS 返信する

顔アイコン

新OPは今回だけと願いたい。曲はいいんですけどね、動画が前作と差がありすぎです。ストーリーの方はまたまた深刻になってきましたね、でも僕もエヴァに萌えたからいいけど(笑)

2006/12/31(日) 午後 11:18 Geallza 返信する

顔アイコン

>十六夜さん_絶対領域は茶々丸はそんなに(ぁwまき絵はおいしいポジションなんですが、なんかこう可哀相に思えるんですよねw作画は次回が非常に不安です(^^;

2007/1/1(月) 午前 11:58 nanajigo 返信する

顔アイコン

>AGASさん_確かに叫びたい気分になりましたwほっちゃんクラスだと普通にサブタイ&イラストがあってもいいのに・・・。まあ、あるだけマシなんですけど。多分ないキャラも多そうなのでw作画はヤバイですよね(^^;これが底辺ならいいけど・・・。

2007/1/1(月) 午後 0:08 nanajigo 返信する

顔アイコン

>Geallzaさん_多分、ネギがチュパカブラの間だけじゃないでしゃうか。絵に関してはもう最悪だったとしか言えないですwエヴァは活躍はほとんどしてないけど萌えは与えてくれるからいいですよねw

2007/1/1(月) 午後 0:10 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(47)


.


みんなの更新記事