リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
OPが変更になりましたね・・・
何この絵と全く合わない曲調は(^^;
なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw
悪い意味で(ぉ


イメージ 3
シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。
少女シャーリーも「パパと結婚する」なんて可愛いじゃないですかw

ルルとシャーリーにはなんか気まずい空気が(^^;
結局、キスだけだったみたいですね。  チッ!(ぇーw
「ごめんね、ずるかったよね。あれじゃあ、ああするしかないもの。だから忘れて、困らせてごめんね。私、やり方間違えちゃった… ね?キスだけしてもらっても嬉しくないのにね」
ああ、シャーリー・・・

空気を読まずにゼロを批判するスザクは常識がないです。
あの場で言う事じゃないだろうに。



イメージ 4
ピザを注文しまくった結果がこのぬいぐるみですか?
ちょっと、プッチャンに似てるのは気のせいですねw

非常に慣れずにいるルルに対してぼろくそに非難するC.C.
そんなことはないとルルも言うが
「ならなぜ今更迷う。それとも情で揺らいだか?せがまれるままにキスして。ふん、どれだけ偉そうな事を言っても所詮は口先だけの頭でっかちの童貞坊やか。お前にはもう動揺したり、立ち止まる権利などない。生きる為に必要なのだろう?わたしを失望させるな」
ちょwww
童貞坊やってww
何気にキスしたことも怒ってるようなセリフなんですが(^^;
嫉妬が混じってるのがいいです。

そして待ち望んだルルのシャワーシーンが。
もっと堪能したかった(ぇ



イメージ 5
コーネリアの海兵騎士団を投入し日本解放戦線の片瀬少将の捕獲を目論んでいるとディートハルトからの情報がもたらされる。
ディートハルトがついにゼロに接触しました。 彼の目的は後にわかりますが・・・w

スザクくんはすっかり軍の犬に成り下がってます。
どうか戦果をあげて出世を目指してくださいw



イメージ 6
ヴィレッタがルルに迫る。
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりしない。いや、逆に手に入れてみせる」
オレンジくんはほんとに死亡者扱いですw
ヴィレッタって結構野心家だったんですね。

シャーリーパパの件で悩んでいたのはカレンも同じだった。
でも、ゼロと共に進む道を選ぶ。
「ありがとう」と言われてちょっと嬉しそうなカレンがいいですねw



イメージ 7
「私は、もう同じ失敗を繰り返すわけにはいかないのに・・・」
どういうことなんでしょう?
過去に何があったのか気になります。
謎の銀髪男はC.C.と関係があるぽいですね。



イメージ 8
コーネリア軍の攻撃を一方的に受ける日本解放戦線。
ナイトメアがたくさん舟に取り付いた頃を見計らってゼロは事前に仕掛けていた爆弾のスイッチを押す。
流体サクラダイトを積んでいたためコーネリア軍の大部分を巻きこんで大爆発。
ここで一気にゼロはコーネリア本陣に攻撃を仕掛ける。

ディートハルトはゼロがただの理想論者なかったことが余程嬉しかったようです。
「解放戦線を囮に手薄になった本体に攻め入る。ふっ、定石だがそれでは今一つ弱い。そうだ、どうせなら敵の戦力を削ぎ落とす。役立たずの解放戦線を生きたトラップとして… ふっ、やはりゼロは素晴らしき存在、カオスの権化だ!もっと、もっと見せてくれ私に!あなたの主観に満ちた世界を。ふはははは」
あんたの行動と言動の方がカオスだw



イメージ 9
一気にコーネリアを追い詰めるゼロだったが、またも白兜が邪魔を。
今回のスザクのウザさは異常、自分だってついさっき人を殺す作戦に参加してたじゃん。
でまたもランスロットに成すすべなく撃沈させれてしまします。
「ゼロ、これも一つの結果だ」
何かっこつけて言ってるんだw

「ゼロは私が守る!!」
紅蓮弐式とランスロットの戦闘は何度見ても見とれるw



イメージ 10
シャーリーにゼロの正体がルルであることがバレた。
そのまま銃を撃つことは100%ないだろうけど・・・。
いいとこで終わるなぁw



イメージ 11
EDも変わりました。
ギルフォードとダールトンの絵が。  なんかいいなこれw
猫祭りミレイさんがシャーリーの胸を^^ これは是非本編で見たかったですね。
DVDのおまけ映像で是非お願いしますw



イメージ 12
次回『ギアス対ギアス』


トラバURL
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1462036/44173789

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

シャーリーの今後の動静がゼロ=ルルの動きを決めそうですね。まだまだ甘いルル君ですが、非常識な迷惑人間スザク君より億倍マシですw

2007/1/13(土) 午後 0:09 ちはや 返信する

顔アイコン

TBありがとうございます。 お返しが不調ですので コメントにて。 次回のシャーリーの運命が気になるところです。 ギアスを使うとしても1回しか効きませんしね。 削除

2007/1/13(土) 午後 1:35 [ 飛鳥 ] 返信する

顔アイコン

「何でケミストリーやねん!」と思った時以来です、こ れ は ひ ど いww ぬいぐるみがプッチャンに見えたのはおそらくゆかりん症候群だからですww 猫祭り未公開シーンでしょうかw 未公開ということはこのあとさらに過激な(ぉぃ そして右下のメガネっ子は実は夜にオナ(強制終了)

2007/1/13(土) 午後 3:47 いざよい 返信する

顔アイコン

やっぱこの最後の写真、さよならルルーwって言ってるように見えますねぇ(ぉまぁ勘違いであることを祈っております^^;さて13話、見所満載ではありましたが、私的にカオスなディートハルトの爆走っぷりには笑いました。いいキャラしてるんで、はやく黒の騎士団の仲間になってくれないかなぁと思ったり^^

2007/1/14(日) 午前 3:10 [ nrh*d*87 ] 返信する

アバター

ディートハルトはオレンジ君の次に面白いです♪シャーリーはどうなることやら…ギアス使って、全力で忘れろ!だったらウケるけど(>_<)

2007/1/15(月) 午前 9:56 ジャスタウェイ 返信する

ものすっごいブーイングですネ、新OP。これは確かにキツイ・・・ここに来てケチが付いたかコードギアスorz

2007/1/15(月) 午後 3:54 TOMORO 返信する

顔アイコン

来週、シャーリーの行く末が気になりますねぇ。

2007/1/15(月) 午後 8:50 れねしす 返信する

顔アイコン

血+を最初しか見てなかった私はジンの凄さにガクブルです。((( ;゚Д゚))) OPは酷いですね、歌もですけど使い回しも勘弁、少しでも歌に合わそうとすればまだマシに見えると思うんですが、まー主題歌が酷かったら何にもなりませんね。^^ ルルはシャーリーにギアスを使うんでしょうか、次回「ギアス対ギアス」という事はもう一人のギアス使いが現れてシャーリーに使う? 次回は是非とも見逃せませんね。

2007/1/15(月) 午後 10:19 AGAS 返信する

顔アイコン

nanajigoさんコメありがとうございます♪ほんと白兜と黒兜(つまりゼロ)対決は、まだまだ白い方に軍配があがりそうですね。ルルよ、ナイトメア操縦を練習しろって感じ。 あ、お気に入り登録させて頂きます。これ以後も宜しくお願い致します(礼)

2007/1/19(金) 午前 2:14 れねしす 返信する

顔アイコン

>chihayaさん_この時はまだ甘かったですが、次回もまだまだ甘いルルくんでしたwスザク以上にムカつくキャラはいまのところいません(ぉ

2007/1/20(土) 午後 2:55 nanajigo 返信する

顔アイコン

>飛鳥さん_またまた報告どうもありがとうございます(^^;その一回しか使えないギアスの力をあんなことに使ってしまうとは・・・。

2007/1/20(土) 午後 2:57 nanajigo 返信する

顔アイコン

>十六夜さん_まさにそう思いましたwなるほど、ゆかりん症候群だからプッチャンに見えたのか・・・納得w猫祭りは詳しく見たいですね。おまけ映像でもいいから。メガネっ子はどうでもいいですw

2007/1/20(土) 午後 2:59 nanajigo 返信する

顔アイコン

>さちさん_ある意味、さよならルルーでしたね。残念ながらさちさんの勘違いではなかったようですwディートハルトは逃げたくせに次回では平気で戻ってきてましたねw

2007/1/20(土) 午後 3:02 nanajigo 返信する

顔アイコン

>ジャスタウェイさん_ディートハルトにはオレンジくんの代わりに頑張って欲しいですw残念ながら全力ではなかったですが、ルルのことを全て忘れさせてしまいました・・・

2007/1/20(土) 午後 3:06 nanajigo 返信する

顔アイコン

>TOMOROさん_作品の内容とは関係ないところで思わぬ批判が出ましたね^^;これでOK出した人の意見を聞いてみたいです。

2007/1/20(土) 午後 3:09 nanajigo 返信する

顔アイコン

>renesisさん_シャーリーはほんと最悪に近いことになってしましたね・・・

2007/1/20(土) 午後 3:12 nanajigo 返信する

顔アイコン

>AGASさん_私も最初しか見てないのでジンのことを知らなかったんですが・・・ほんとガクブルものでした(^^;次回見た後なのでどうなるかはわかってるんですけど・・・。

2007/1/20(土) 午後 3:16 nanajigo 返信する

顔アイコン

>renesisさん_お気に入り登録ありがとうございました^^今のルルはナイトメア操縦どころじゃなくなってしまいましたからね(^^;主人公としては珍しく腕が普通なのは新鮮でいいかなと思ってます。

2007/1/20(土) 午後 3:20 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(116)


.


みんなの更新記事