リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
月はレムのデスノートの所有権を放棄。
リュークのデスノートは土の中に隠す。捨てるのは月が文脈に拘わらず「捨てる」と言った時。
ミサはデスノートに関する記憶がなくなってしまったため、監禁してるのはストーカーだと思い込んでます。ほっぺにチューしてあげるから監禁を解いてと頼んでます。当然、そんな要求は通りません。
まあ、私なら解きますが(ぇーw



イメージ 2
月が捜査本部に現れます。
「僕がキラかもしれない」
これを聞いた月パパの動揺が凄いw
状況から見たら自分がキラに違いないとか言ってますね。
「これは僕に自覚がないだけで僕がキラなのかもしれないって事だ」
自覚がないってw
だから、Lが納得するまで監禁するよう願い出る月。
なるほど、月が監禁されてる間にキラによる裁きが行われれば月は容疑者から外れると。



イメージ 3
月の監禁生活が始まりました。
パパも月と同じように監禁するようLに要求します。そして、パパも外部との連絡をいつもどおりにすることで監禁されることに。
松田さんも言ってたけど、パパが気の毒です(^^;
息子を信じてやってる行動なのに、実際は月がキラですからね。



イメージ 4
監禁されて一週間、その間にキラによる裁きは行われず、月=キラが濃厚に。
ついに月がデスノートを捨てる決意をする。
早速、リュークはすてに出て行きます。
すると、月に変化が・・・



イメージ 5
なんか月が可愛くなったんですけどww
目つきが優しくなって口調も変わってなんかおかしいw
完全にデスノートに関する記憶がなくなったんですね。



イメージ 6
15日目にしてとうとうキラが動き出す。
このことにより、Lの月がキラである疑いが黒から灰色に。

どうでもいいけど、Lに腕をはたかれて呼び捨てにされ落ち込む松田さんに笑ったw



イメージ 7
キラが動きだしたのに月へはそのことを知らせないL。
「僕はキラじゃない!ズームにでもして僕の目を見てくれ!これが嘘をついてる人間の目か!?」
ほんとにこれは月なんですかw



イメージ 8
「何がなんだかわからない・・・」
Lでもわかんないとは。私なんてもうさっぱりですよw
一番気になったのは『キラが動き出したこと』
いったい誰がデスノートを所有してるんですかね?
次回予告で少し映った怪しげな男がそうなんでしょうか。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

完全にデスノートに関する記憶がなくなったんですね。>ライトの性格はノートを所有する前からあのままだったので、デスノートの記憶がなくなっても元の腹黒くて卑劣なライト君になるだけで、素直ないい子になるとは思えません。きっとアレは腹黒い本来のライト君が、回りの人間を欺くためにしている演技なのですよ。*「いったい誰がデスノートを所有してるんですかね?」>逮捕される前に時刻指定で書いておけば勝手に死ぬのでは?*「私なら解きますが」>「着替え取ってきて」と言われたら喜んで取りに行くんですよね?特に下着を。

2007/1/31(水) 午前 4:45 [ とおりすがり ]

顔アイコン

そうですよね、月はデスノート拾う前から腹黒くて卑劣でしたねwてことはあの純真な目もやはり作られたものということになりますねw演技であそこまでできる月は役者ですね。確かに逮捕される前に書いてあれば可能なんですが、問題は月が監禁されてから捕まった人を裁いたなら原理的に無理があるかなぁと。その辺が語られなかったので。着替えはもちろん下着を多めに取ってきます(ぇーw

2007/2/3(土) 午後 3:34 nanajigo

顔アイコン

演技と言う意見あります。
16話以降見ていませんので。
27話から、再び見始めましたので、アニメではどうなってるのかわかりませんけど。
原作では、Lがミサと嘘でも親しくなってノート
の調査をするようそう言うような事を月に言うんですけど。
月の返答は「相手の気持ちを踏みにじる事はできない」
このシーンに月に対してあんた誰?
そう思いましたけど。
Lの性格が変わったとしか思えない
心のモノローグのシーンを見ると・・・
Lは人の裏表を鋭く見抜けます。

2008/6/23(月) 午後 1:40 [ ミント ]

開く トラックバック(46)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事