リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
今回の依頼人は千脇寧々。流す相手は母親。
その母親の穂波は11年前に夫の暴力から娘を守るため地獄少女と契約して夫を地獄に流していた。



イメージ 3
父方の祖母は穂波が息子を殺したと思っているようで寧々にあることないこといろいろ吹き込んでるようです。それを信じてしまったためか祖母と暮らしたいと考える寧々。もし反対されたら地獄に流すつもりらしいです。

で本題。
一目連は未亡人を狙うストーカーだった・・・  じゃなくてw
一目連は元は『刀』だった。
かなりの名刀らしくいろんな人の手に渡りたくさんの人を斬ってきたようです。
まさか刀だったとは思いませんでしたね。
一目連が穂波に肩入れしてたのは冒頭で斬られた?お姫様のような人に似てたらかですかね?



イメージ 4
父親のことを知った寧々は錯乱状態に。
勢いで藁人形の糸を引こうとします。穂波は寧々に地獄に行って欲しくないため、自ら歩道橋から身を投げ命を落としました。
これまた嫌な結末でした(^^;

寧々がもっと大きくなったら父親のことを話すと言ってましたが、寧々はもう中学生?高校生?どっちかわからないけど、十分に父親のしてきたことを理解できる年齢。
きっちり本当のことを伝えていればこの親子はこんな結果にはならなかったはず。
穂波の過保護すぎるところが原因かな。あと寧々も母親を本気で殺したいと思うほど恨んではいなかったのに安易に地獄少女と契約するあさはかなとこも原因ですかね。
やはりこの二人には親子としての会話が必要でしたね。



イメージ 5
「余計な心配させるな〜」
「まったくだよ、一目連がいなくなったら輪入道と二人きり、一気に線香臭くなっちまうところだった」
 線香臭くなるってww


あいと一目連の出会い
「どうして俺を誘う?」
「探してる物があるんでしょ?」
「あるが…あんたらといて見つかるのか?」
「見つかるかどうかはあなた次第、どうする?」
「ま、ここも飽きたしな」
 あいが刀を地面から引き抜くと裸身の一目連。 アングルが後ろだったのが残念(ぇーw


「仲間っていいもんだよ、一人で悩んでるとさぁ、ここんとこがちくちく痛んでしょうがない」
「悪いが、俺はお前たちのことを仲間だと思っちゃいない」
「あら?仲間じゃなくてなんなのさ」
「家族…かな」
 家族発言きましたよ^^
 照れながら言った一目連に萌え萌えですw


「ひょっとして、仲間だと思ってるの私だけ?あんた、どうなんだい?」
「俺は…恋人かな?」
 ちょwww冗談とは思えないんですけどw

嫌なまま終わるかと思いきやこの3人(+あい)の会話で救われましたね。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

穂波さんに(;´Д`)'`ァ'`ァ そうですね、寧々に色々と吹き込んだばあさんも悪いんでしょうが、夫を地獄へ流した時点でそうなると分かってるはず、仰る通り親子間の会話、親子愛が足りなかったのが原因でしょうね。 一目連のアレはあいちゃんからは確実に見えてますw、きっと輪入道もあいちゃんに誘われた時は裸だったに違いない。^^

2007/2/4(日) 午前 0:55 AGAS

顔アイコン

若くて綺麗なお母さんでしたねwやはり親子も会話が必要なんだなとあらためて思いました。今の親子はインターホン越しに会話とかする時代なのでこのようなことは起こりえますよ。一目連のアレを見てもあいちゃん無反応だったので余計に気になりましたw輪入道の裸は是非こちらからも見えるようにして欲しいです(ぇーw

2007/2/11(日) 午後 8:18 nanajigo

開く トラックバック(28)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事