リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2回目の総集編。
ルルがどれだけスザクを想ってるかよくわかりましたw
てことで、内容等にはいっさい触れない感想いきます。



イメージ 2
オレンジくんの転落人生の始まりw
やはり、この人は登場しただけで笑ってしまうw
でも、今回の総集編では流れ的にいらなかった気がしますね。



イメージ 3
「男女逆転祭り、絶対無言パーティ、猫祭り、オレンジデー、そこまでは許そう。言われれば付き合いもする。だがあの
“小学生の日”だけはっ!」
ちょwww小学生の日ってwww
オレンジデーや他のも気になるけど、それ以上にこっちが気になってしょうがないですw
ブリタニアの小学生がどんなものかわかりませんが、ランドセルとかしょってたりしてたんでしょうかw
これは映像化を激しく希望します。
「…いや、ナナリーは楽しそうだった。 全ては、それで良しとしよう」
おそらくルルにとって屈辱な日だったに違いない。
それでも、ナナリーさえ良ければいいんですねw



イメージ 4
唯一の新作?
スザクが正式にユフィの騎士に。
なんか様になってたのが悔しいw



イメージ 5
「スザク、お前はユフィを選ぶのか。俺たちではなくユフィを…」
俺たちではなく“俺”の間違いではw
「奥の手はある。だが必要ない。俺は既に勝利を手にしているのだ。あの白兜のパイロットがスザクだとわかった以上」



イメージ 6
総集編恒例のプレゼントコーナー。
今回のはなんといっても



イメージ 7
「C.C.から拝借してきたチーズくんキュービックパズル」
「提供?」に笑ったw



イメージ 8
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! 全力で…お゛っあ゛あ゛っ!!」
最後まで言わせて貰えずw



イメージ 9
「返せ、ルルーシュ」
チーズくんラブなC.C.は当然取り返しにきましたw



イメージ 10
次回は、ルルの最後の言葉とタイトルからどういうことか予想できますね。

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

「小学生の日」!?気になりますね〜。半そで半ズボンで登校する日かもしれません(笑)「俺たちでなくユフィを選ぶのか」は、私も「俺」の間違いだろ〜とツッコミました☆次回、ギアスを使うかどうか…楽しみですね♪

2007/2/18(日) 午後 5:52 ジャスタウェイ 返信する

顔アイコン

唯一の新作のシーン、二人してなんか様になってたし、なんだか見てて悔しかったというか、ルルは特にそう思うんでしょうね^^;あとチーズくんの件、C.C.に取り返されたのでプレゼントはなかったことにwとかだったらちょっと可笑しいかも^^

2007/2/20(火) 午前 4:19 [ nrh*d*87 ] 返信する

顔アイコン

>ジャスタウェイさん_気になってしょうがないですw半そで半ズボンのルル・・・いいですねw絶対「俺」ですよね。ルルはスザク激ラブですからw

2007/2/20(火) 午後 6:11 nanajigo 返信する

顔アイコン

>さちさん_絶対に私たち以上にルルは悔しかったでしょうね。なんといってもスザクラブラブですからwチーズくんはおそらくC.C.に取り返されたのでないんじゃないでしょうかw

2007/2/20(火) 午後 6:37 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(102)


.


みんなの更新記事