リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
前回の続きから。
誠一は住民から暴行を受け倒れてしまいます。
かなりやられたようで、この時点では生死は不明。
一方、あいの家のある世界?から帰還した蛍は拓真を守ることを決意。
二人で逃げることに。



イメージ 3
お婆さんはお地蔵様?



イメージ 4
きくりーーーー!
住民に拓真たちの居場所を教えてしまいました(^^;
さすがのあいも「どうしてこんなことするの?」と聞いてますよ。
しかし、当のきくりは「きくり悪くないもん。これでいいんだもん」と悪びれた様子はなし。
う〜ん、ここにきてもきくりの目的がわかりませんね。
ラストで明らかになればいいんですが。

二人は捕まり穴の開いたボートに乗せられそのまま湖に放り出されます。



イメージ 5
その危機にかけつけたのは誠一。
無事に二人は助け出されました。
なんで誠一は二人の場所がわかったんだろう? これも、きくりが教えたんでしょうか?

誠一が警察に真実の報告をして無事解決・・・
普通の作品ならここで真相を明らかにして、全てが終わるはず。
しかし、これは地獄少女。
このまま終わるはずもなく・・・



イメージ 6
誠一は住民によって地獄に流されてしまいました。
あまりに地獄少女らしい展開に笑いそうになりましたよw
ほんと、とことん鬱な気分にしてくれるねw



イメージ 7
蛍は突然、ノートパソコンを起動させ地獄通信にアクセス。
書いた名前は「紅林拓真」。
本気で蛍が流そうとしてるとは思えません、何か考えがあってのことだと思うんですけど。
これで次回あっさり流したら凄いですw



イメージ 8
あいは生前の自分と拓真を重ね合わせて何を思うんでしょう。



イメージ 9
次回は最終回。
どんな終わり方をしても、「良かった」と思える最後だとはとても思えません(^^;
とんでもなく鬱な気分にさせて終わりそうw

開く トラックバック(21)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事