リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

タイトルで堂々とスネークってw


イメージ 2
季節が流れ舞台は学園編へ。
間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw
視聴者の対象が日曜朝放送なのに小さい子じゃなくてニートなんてw



イメージ 3
桂雪路先生。 声はナバ。
いきなりのペガ●ス流星拳に吹いたw 喰らった後のハヤテの顔がw
更にはキグ●ス氷河のダイヤモンドダストの舞ですよ。
バックの星座が酒ばかりなのはww



イメージ 4
3人組。
ん?なんか微妙だぞ(^^;



イメージ 5
中途半端なスネークww



イメージ 6
ヒナギクキタ━━━━!!
伊藤静さんの声が若干違和感あったけど、そこはヒナ好き補正でどうにでもなりますよw
やべぇー、原作同様可愛いよ^^ さすがメインヒロイン(ぇ
もう、テレ表情の変化が楽しいですな。  ツンデレとして申し分ありませんw
スパッツネタはなしかと思ってただけに嬉しい誤算だw
スジが妙にエロ(ぉ



イメージ 7
西沢さんはいつまでこんな扱いなんでしょう。
しかし、米ばかりでおかずがないように見えるんですけどw



イメージ 8
ノリ→リンパ
リンパってww



イメージ 9
ガンプラオタ教師。
思いきりガンプラを否定されてこっちが悲しくなったw



イメージ 10
カメラ目線かよw



イメージ 11
心眼の持ち主で心の声が聞ける生徒会長ヒナギクw
ともかく、ヒナギクが可愛いとしか感想がないw



イメージ 12
「悪・即・斬」
牙突www
斎●一もビックリなくらい本格的でしたねw



イメージ 13
桂先生はニュータイプだったのかw 効果音がw
バトルとしては動きはそこそこだったかな。




イメージ 14
ナギの洞察力は凄すぎだろw
わかっていたけど、4話にしてナギの存在感が(^^;

いや〜、今回は朝からテンション上がったw
ヒナかわいいよ^^ もう、これだけで満足w



イメージ 15
次回は咲夜&伊澄登場。
原作ではこの二人のほうがヒナギクより早く登場したのに(^^;
若本ナレではお笑いブームと戦うって言ってたけど、やはり咲夜とハヤテで挑むんでしょうか。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

いいですね〜ヒナさん♪マジ感動しましたよ!あとファンポチしておきます♪

2007/4/22(日) 午後 0:44 [ - ] 返信する

表情の変化といいスパッツといい、スタッフの並々ならぬ熱意を感じますね・・・扱いは確実にナギ以上w

2007/4/24(火) 午後 5:35 TOMORO 返信する

顔アイコン

http://blogs.yahoo.co.jp/kasugaisyouta/4118081.html これを見た人は参加おねがいします♪

2007/4/24(火) 午後 6:41 [ kas*g*is*outa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(68)


.


みんなの更新記事